招福&商売繁盛のお祭り《酉の市》に選ぶお守りとは??

2020年11月2日

今年も残すところ、あと2ヶ月を切りました。

今日から3日間は、

・2日(月)行動や使うお金が 万倍の成果となる〈 一粒万倍日 〉

     +開運招福、商売繁盛を願うお祭り〈 酉の市(一の酉)〉

・3日(火)全ての行ないにおいて『 大吉 』となる〈 大明日 〉

・4日(水)神様の御加護を受けられる日〈 神吉日 〉

と、
ツキやチャンスに恵まれる開運日が続きます☆

特に初日は〈 一粒万倍日 〉で

わずかの行動や投資でも、大きな成果や収入が得られる、と言われ

ご利益が万倍に増える!?かもしれない縁起の良い日です(^^♪

さらに、

開運招福、商売繁盛を願うお祭り〈 酉の市 〉でもあります。

この絶好のタイミング、
連続する幸運日の相乗作用も期待して

年内中に、叶えたい願いや目標に

大開運&大招福パワーストーンと共に
挑戦しては いかがでしょうか(^^)/

☆ 全ての良い運気を取り込むための大招福ブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 開運・上げ運 馬九行久(うまくいく)ブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇お金に困らず、幸せに暮らすための組合せ!

【 幸せな成功をつかむための大招福ブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 開運招福を強く願う〈 酉の市+一粒万倍日 〉に選ぶ

大開運&大招福パワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日注文していた大開運ブレスレットが届き、
毎日身につけています。

早速いい事が続いています。
ボーナスが上がったり社長から褒められたり。

人間関係もよく、毎日充実しています。

本当にありがとうございます!

( 岩手県 植松有佐様 )

いつもお世話になっております。

こちらのパワーストーンブレスレットには、
大きなストレスがあったり、
岐路で迷ったときにいつもご縁を頂くことが多いです。

悪い方へ傾きそうになるたびに
腕のブレスレットを見ては踏みとどまれたりと、
心の錨やブレーキとして、活躍してくれています。

これからも大切な相棒として、
大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

( 千葉県 藤中理香子様 )

私は、ここ数年、体調が思わしくなく、
気持ちも沈みがちだったので、

明るく過ごしたいと思い、
運気アップの大開運をいただきました。

金運アップの願いも込めて付けています。

最近は、自分で言うのも変ですが、
少しずつ、心が穏やかになってきたと思います。

主人とのけんかも、なくなりました。
(今のところですけど…(^O^))

ありがとうございます。

( 兵庫県 石川昌枝様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

運気アップのお守りとして

大開運&大招福パワーストーン
身に着けては いかがでしょうか(^^)/

今日から3日間は、

・2日(月)行動や使うお金が 万倍の成果となる〈 一粒万倍日 〉

     +開運招福、商売繁盛を願うお祭り〈 酉の市(一の酉)〉

・3日(火)全ての行ないにおいて『 大吉 』となる〈 大明日 〉

・4日(水)神様の御加護を受けられる日〈 神吉日 〉

と、
ツキやチャンスに恵まれる開運日が続きます☆

特に初日は〈 一粒万倍日 〉で

わずかの行動や投資でも、大きな成果や収入が得られる、と言われ

ご利益が万倍に増える!?かもしれない縁起の良い日です(^^♪

さらに、

開運招福、商売繁盛を願うお祭り〈 酉の市 〉でもあります。

この縁起の良いタイミングで、

今、身につけたい

大開運&大招福パワーストーンを選んではいかがでしょうか(^^)/

★ 開運招福を強く願う〈 酉の市+一粒万倍日 〉に選ぶ

大開運&大招福パワーストーンとは?

11月に入り、今年も残り2ヶ月を切りました。。。

やり残したことをクリアして
来年 2021年をハッピーにお迎えください。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石