不思議な人気のブレスレット☆その理由は現在、大ヒットの・・・

2020年11月4日

ここ最近、

下記【 才能と幸運にあふれるよう願った健康運ブレスレット 】の

15cm~16cmサイズのご注文が増えておりまして
(※ 通常、女性のお客様からのご注文が多いサイズは17cm。男性は19cm)

不思議に思っていたところ・・・
理由がわかりました!!(笑)

現在、映画も大ヒットしている
超人気漫画の主人公が着ている緑と黒の市松模様の羽織

同じデザインだからでした(^^)/

さらに、パワーストーンの意味も
大人だけでなく、お子様にとって良いものですので、

子どもに着けてほしい

という理由もあるのかもしれません。

★ チャンスを引き寄せ、
勉強やスポーツで実力を発揮できるよう願った組合せ!

【 才能と幸運にあふれるよう願った健康運ブレスレット 】

・様々なパワーを持つ石とされ、
健やかに過ごせるよう知性・幸運をもたらすと、伝承される
幸運・才能の開花・健康運の意味の《 グリーンメノウ

・心をリラックスさせ、気分転換を促し、
潜在能力と運動能力を開花させると、伝承される
才能の開花の意味の《 オニキス

緑と黒のパワーストーンが交互に配置された

才能と幸運にあふれるよう願った健康運ブレスレット

お子様の健やかな成長と幸せを願って
プレゼントされてはいかがでしょうか(*^‐^*)


ブレスレットをお子様にお渡しになられる際には

組み合わさっているパワーストーンの意味や
ストラップに込められたお父様、お母様の思いを
分かりやすくお伝えいただきまして、

「 これを持っているから大丈夫! 」という風に
ポジティブな気持ちでご愛用いただいてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石