10月の誕生石は「 健康運 」と「 対人運 」を兼ね備えた石!?

2020年10月6日

今月の誕生石は、

《 トルマリン 》《 オパール 》です。

誕生石は、身に着けると
『 幸運を呼び込む! 』と、言われています。

特に、《 トルマリン 》

悪意を跳ね返し、対人関係を良好に導く意味の
健康運対人運を兼ね備えた石です。

人間関係による悩みやストレスは
現代の社会生活において、切っても切れない関係です。

しかし、無理を重ねた結果
心の病 」の状態まで追い込まれ、

仕事や生活がダメになる人も・・・

そうした最悪の事態にならないためにも、
現在、人間関係で苦しい状態にいるならば、

対人運パワーストーンを心強いお守りにして
まずは、気持ちから変えてみては、いかがでしょうか!?

◆ 面倒な人間関係で悩まないための
  対人運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 許せない人とサヨナラ!
  お別れパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 一番の悩み、人間関係から解放されるための
 《 対人運パワーストーン 》とは?

ブレスレット 全商品一覧

ストラップ 全商品一覧

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日、嫌な人間関係を断ち切るパワーストーンを購入して
仕事するときは毎日着けていました。

自然の流れとはいかなかったのが、
私に必要ない、会社にとっても必要の無い方との
縁が切れました。

物凄いパワーでした。
私もビックリでした。

会社にとっても、
他のスタッフにとっても必要ない方だったので、
これからきっと社内の雰囲気も良くなっていくと思います。

本当にありがとうございました。
助かりましたm(_ _)m

( 埼玉県 舟越正華様 )

縁切りを購入しました。

主人の実家の嫁と縁が切れました。

いくらなんでも縁が切れる相手ではないと
確信していましたが、
本当に縁が切れました。

兄弟姉妹が、
嫁のあり得ない行動に振り回され続け数十年
ようやく、解放されました。

今は安心して生活をしています。

ありえない結果に感謝です。
ありがとうございました。

( 神奈川県 林芙美子様 )

ご近所トラブルで嫌な人との縁が切れるように
縁切りのブレスレットを購入させて頂きました。

凄く嫌な人でストーカー紛いな事をしてくるので
ヒラオカ宝石さんのブレスレットを
初めて購入させて頂いた所

早速ですが、少しずつご利益が現れたのか、
あまり監視して来る事は少なくなったと思います。

本当ならその方がお引っ越しする事を願って居ますが
少しずつご利益が現れたのは
ヒラオカ宝石さんのお陰だと思います。

ありがとうございました。

( 群馬県 柊由乃様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたのは

10月の誕生石であり
人間関係を円滑にさせる《 トルマリン 》と共に、

・人の嫉妬や邪気をはねのけ
 また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、良い方向に導く
《 ホワイトメノウ 》

・マイナスな思いや出来事から身を守り、
 逆境を乗り越える
《 スギライト 》

などのパワーストーンが含まれ、

嫉妬や悪意などから身を守ると共に、

良い縁は継続して
不要な縁、悪い縁だけを断ち切る、

安心・安全な『 縁切り 』の組合せです。

◆ 嫌な相手との関係を断ち切る!
  縁切りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

  悪い状況を180度 逆転させたい時の
  お守り《 黒水晶 》が含まれた

◇ イヤな人と縁を切るための
  絶交パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 今、選ばれている《 対人・人間関係 》
  パワーストーンブレスレット 人気の組合せは?

☆ カバンや財布につける対人運ストラップは、こちら!

◆ 玄関や、職場のデスクに設置する
  対人トラブルのお守りには、

【 人間関係+魅力運 ブラックトルマリンさざれ石 】

【 嫉妬除け+対人運 カーネリアンさざれ石 】

【 対人関係+人気運 フローライトさざれ石 】

をご用意しています。

もし今、ツイていない状況でしたら
現在の苦しい状態から脱却し、

対人運パワーストーンと共に
気持ちも新たにリセット&再出発してください。

パワーストーン│ヒラオカ宝石