今年も残り3ヶ月を切りました。邪気を払ういいタイミングです!!

今月 10月は、あらゆる外敵から身を守り
繁栄をもたらす〈 戌(いぬ)の月 〉です☆

戌(犬)は、番犬として知られるように

外敵から家や主人を守ることから、

戌(いぬ)の月
邪気を払うのに、縁起の良いタイミングです♪

もし今、

「 なんだか最近ツイてない。」

「 思うように物事が、うまく進まない。」

「 失敗やミスばかり・・ 」などと

感じているようでしたら、

もしかすると
悪運や不運が、付いている可能性も・・・

なんだか、恐ろしい表現になってしまいましたが・・

スピリチュアルな意味合いだけでなく
たとえば、

・嫌いな人からの言葉や態度でイヤな思いをしていたり

・職場や生活環境が悪かったり

・心配性で、終わったことをクヨクヨ考えがち

など、こうした要因で
思いがけず、悪い運が自分についてしまうことがあります。

悪運や邪気を払うのに、縁起の良いタイミングの10月に

現状が幸せに改善するよう願って

『 運気好転 』パワーストーンの

組合せを選んでは いかがでしょうか!?

もし最近、ツイてない・・なら

◇ 不運から幸せへ! 幸転運パワーストーンブレスレット

存在感のある 8ミリ玉

◆ カバンや鍵につけるパワーストーンストラップ

◇ 財布やバッグの中に入れるお守り種は、
  悪運を回避して運気好転へ! 【 水晶四神の護り種 】

★「 運が悪い・・ 」「 運気を上げたい! 」方のための開運特集とは!?

▼ お客様のお喜びの声です♪

去年の年末から人間関係で嫌な事が起き、

今年も他の人間関係で嫌な事に巻き込まれ
調べてみたら後厄・大殺界・右半黒でした。

藁にもすがる思いで
この不運を乗り切る方法を探していたら
ヒラオカさんのホームページにたどり着きました。

災い回避の種とピアスを購入し、身に付けていたら
少し良い方向に向かってきたので、

もう少し力を貸していただきたく思い
ブレスレットも購入。

また少しづつですが
良い方向に向かってきています。

ありがとうございました。

( 岐阜県 野々村優亜様 )

不運続きでしたので、

気分新たに作成を依頼し、
また、クラスターを発注しました。

新鮮な気分で装着できるワクワク感があります。

今後ともお世話になりますが、
よろしくお願いいたします。

( 愛知県 T.T様 )

パワーストーンブレスレット8mm、
水晶さざれ石100gを購入しました。

「逆境を乗り越え、富と成功を引き寄せる!」

という言葉通り、
逆境を乗り越える力を与えてくれそうな気がします。

不運続きの私の支えになってくれそうです。
素敵なブレスレットを有難うございました。

毎日身に付けて
もっとパワーをつけたいと思います。

本当に有難うございました。

( 東京都 kayo様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

現在、不運が続いているようでしたら

現状改善のキッカケとして

『 運気好転 』パワーストーンの

組合せを選んでは いかがでしょうか!?

10月・戌(いぬ)の月は
悪運や邪気を払うのに、縁起の良いタイミングです。

もし最近、ツイてない・・なら

◇ 不運から幸せへ! 幸転運パワーストーンブレスレット

存在感のある 8ミリ玉

◆ カバンや鍵につけるパワーストーンストラップ

◇ 財布やバッグの中に入れるお守り種は、
  悪運を回避して運気好転へ! 【 水晶四神の護り種 】

★「 運が悪い・・ 」「 運気を上げたい! 」方のための開運特集とは!?

今年も残すところ、あと3ヶ月を切りました。。

もし今、ツイていないならば、

来年に向け、
不運から脱却して、幸せに転じるよう

運気アップ・パワーストーンをお守りにしてはいかがでしょうか!?

パワーストーン|ヒラオカ宝石