夢の7億円サマージャンボ宝くじ《 本日〆切 》12日~宝くじ無し

あさって13日(木)~16日(日)まで

夏期 お休みとさせていただきますが、

その前に・・

本日 11日(火)は

7億円の夢♪
サマージャンボ宝くじ プレゼント

《 最終日 》です!

本日 11日(火)23:59分まで。
  7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!!

明日 12日(水)~からは、
宝くじ無しとなりますのでご注意ください!

宝くじプレゼント対象の
▼下記、金運パワーストーン

本日 11日(火)23:59分までに ご注文いただくと
7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじも同封してお届けします☆

◇ 現在、ご注文数 ランキング第1位!

なんとかしたい悪縁切り&金運アップのための断捨離☆
金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 第2位は、

お金の悩みを解消したい!
金欠救済パワーストーンブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 第3位は、

生活苦から抜け出すための
借金返済パワーストーンブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

■ コロナ不況の今、宝くじで7億円の夢を。
  めざせ、億万長者!? この夏、ビッグな金運チャンス☆

7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!!

明日 12日(水)~からは、
宝くじ無しとなりますのでご注意ください!

この夏 最後のビッグな
金運アップのタイミングをお見逃しなく!

▼ お客様のお喜びの声です♪

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。

先日購入したストラップのおかげか知りませんが、
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。
数字を見た瞬間鳥肌が立ってしまいました。

減収分を補えて、ほっと一息つけます。

今までにない事だったので、
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

この夏 最後のビッグな
金運アップのタイミング☆

\ ついに 本日 11日(火)23:59分で終了です! /

■ コロナ不況の今、宝くじで7億円の夢を。
  めざせ、億万長者!? この夏、ビッグな金運チャンス☆

7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!!

明日 12日(水)~からは、
宝くじ無しとなりますのでご注意ください!

追伸:

期間の延長もありませんので
まさに本日 11日(火)23:59分までです。

7億円の夢 ラスト・チャンス☆
この絶好のタイミング お見逃し無く!

◆【 夏期 お休みのご案内 】◆

8月 13日(木)~16日(日)》まで
発送業務をお休みさせていただきます。

お休み期間中に、いただきましたご注文は
17日(月)~製作しまして、順次ご発送いたします。

また、お問合せに関しましても
17日(月)以降に順次、ご返信させていただきます。

毎年、お盆休み後は
大変ご注文が殺到しますので、

最短のお届け指定をご希望でしたら

▼早めのご注文を お願いできますでしょうか。

※ 夏期 お休み期間中も、
ホームページからのご注文は
24時間 承っておりますので、ご安心ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石