今年も残り半分 トラブル回避&運気アップ☆インテリアストーン

7月に入り、今年も残り半年となりました。

上半期(前半)は、新型コロナの影響で

社会・経済どちらも
深刻なダメージを受けました。。

下半期(後半)では、
復活&上り調子となるよう

トラブルは避け、運気アップを願った

〈 開運インテリア原石 〉
職場やご家庭に置いてみませんか?

もうすぐ完売目前のアイテムも・・

◆ 開運インテリア原石☆人気 No.1
  マイナス運の浄化&運気アップ♪【 クリスタル原石 】

◇ 富と強運をもたらし、人間関係&仕事運もサポート!
  神秘の天然石【 水入り瑪瑙(メノウ)】

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?
  富の泉のごとく金運が あふれ出す!?
 《 トレジャー(財宝)メノウ 》

◇ 数万個に1個 の超レアな天然石☆
 【 水入りレインボー水晶 】

★ 開運インテリア原石 全アイテム一覧

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日購入した水入りメノウが
とても良くて、

一つは玄関、
一つはブレスレットなどの浄化用で
一つは枕の中に。

これが凄く良くて、
久しぶり熟睡と充足感があり、

追加購入したかったのですが、
既に完売でした。

ご縁だったんですね。
有り難いです!大切に致します!

今後とも宜しくお願い致します。

( 福岡県 こうえん様 )

先日、ジオードを購入し
本日届きました!
ありがとうございます。

早速、リビングに飾ったら…

な、なんとサッカーくじの
BIG1000で4等当たりました!

金額的には少額でしたが、
はじめての当選だったので
凄く嬉しかったです(^^)

ジオードが呼び寄せた福なのかな?

我が家に来た初日から
こんなワクワクがあるなんて…

これからが楽しみでなりません。

ありがとうございました!!

( 東京都 大原樹里様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
いつもメールマガジンを楽しみに拝読しております。

さて、先日届いた水晶原石、
少し遅れた母の日のプレゼントとして母へ渡したところ、
大変喜んでおりました。

特に昨年末は悲しい出来事が続き、
気持ちが安定せず
塞ぎ込んでいることが多かったのですが、

届いた水晶原石が
大変綺麗で気に入った様で、
毎日眺めて楽しんでいるようです。

心なしか、以前よりは明るくなってきたように感じます。
ありがとうございました。

( 埼玉県 西村睦美様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

2020年 後半は
トラブルは避け、運気アップを願った

〈 開運インテリア原石 〉
職場やご家庭に置いてみませんか?

同じものが、2つとない
一点限りで先着順のため、

ご注文が重複した場合は、早い方が優先ですので

直感で心魅かれた石は
今すぐ、お選びください!

◆ 開運インテリア原石☆人気 No.1
  マイナス運の浄化&運気アップ♪【 クリスタル原石 】

◇ 富と強運をもたらし、人間関係&仕事運もサポート!
  神秘の天然石【 水入り瑪瑙(メノウ)】

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?
  富の泉のごとく金運が あふれ出す!?
 《 トレジャー(財宝)メノウ 》

◇ 数万個に1個 の超レアな天然石☆
 【 水入りレインボー水晶 】

★ 開運インテリア原石 全アイテム一覧

追伸:

2020年 下半期(後半)の7月がスタート。

良い運気を取り込めるよう

準備をお忘れなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石