あと1週間で 前半が終了し、7月から【 後半 】スタートします

2020年6月23日

気がつけば、間もなく7月。
あと1週間で、今年 前半が終了します。

新型コロナの影響により
暮らしや働き方などが大きく変わった中で
7月からの後半を迎えます。

新しい生活様式において
ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の
確保が求められる今、

ウマが合わない 」「 ソリが合わない嫌いな人とは
このタイミングでソーシャル・ディスタンスから、
徐々に距離をとりつつ思い切って

『 縁切り 』を行ってはいかがでしょうか!?

うまくいかない人間関係
無理やり続けても、さらにストレスを感じ、
自分自身を苦しめてしまいます。

もし今、
自分に必要の無い腐れ縁
関係を断ちたい悪縁があるならば、

このタイミングでバッサリと切り
スッキリした気持ちで、
7月からの残り半年を迎えたいものです。

イヤな思いをしている現状を改善し、
新しいご縁を結ぶ!

そんな時のお守りとして
『 縁切り 』の組合せはいかがでしょうか?

今なら、配達日のご指定で
前半最後 6月30日までのお届けが可能です!

人付き合いで悩まされず、
より良い後半を迎えるために・・

◇ 迷惑な人を遠ざけたい!
  決別パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 面倒な人間関係で悩まないための
  対人運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ イヤな人と縁を切るための
  絶交パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 7月からの後半までに選びたい
  【 対人運パワーストーン 】とは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前買いました縁切りブレスはすごかったです。

5人もの人たちに悩まされていましたが、
1人は遠くへ転勤し、2人は転居し、

残る2人は
周囲とのトラブルが原因で孤立しました。

もう脅威ではありません。

そして私は
嫌な人にノーが言えるようになりました。

石に助けていただきながら
私自身も変わっていきたいです。

ありがとうございます。

( 埼玉県 S.H様 )

先日、嫌いな人と絶縁ブレスレット、
苦手な人とサヨナラストラップを購入しました。

苦手なママ友で悩んでいたのですが、
相手の方が穏やかになったり
あまり会わなくなりました。

すごい効き目です。
ありがとうございます。

今後も浄化しながら大切します。

( 東京都 武部靖子様 )

人間関係に疲れ、
必要ない人との縁切り、

必要な人との縁をと
ブレスレットを作成してもらいました。

わがままでイライラさせる一人が、
今日、急遽退職をする事になりました。

これもブレスレットの効果かと感謝です。

次は仕事に必要な人材との縁が結べればと思います。

( 愛知県 溝端杏璃様 )


などの
お喜びのご報告をいただきましたのは
下記《 対人運・縁切り 》の組合せです。

それぞれのページをご覧いただき、
ご自身に必要な組合せを お選びください。

今なら、配達日のご指定で
前半最後 6月30日までのお届けが可能です!

◇ ウンザリする人付き合いに。
  絶縁パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 嫌な相手との関係を断ち切る!
  縁切りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 7月からの後半までに選びたい
  【 対人運パワーストーン 】とは?

さらに、
財布やバッグに入れる併せ持ちには

◆ 人間関係トラブル解決のための【 対人円満の種 】です。

悪い縁は、6月末までにバッサリと切り、

スッキリした気持ちで
7月からの後半を迎えるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石