ストレスを感じやすい方向けの仕事運+対人運+癒しの組合せ!

2020年5月18日

外出自粛の延長で
在宅リモートワークが増えていますが、

リモートワークでは、
社員同士が直接 顔を合わせて
仕事をするのが難しいので

コミュニケーションが上手く取れず
トラブルの原因になったりします。。。

もし今、仕事〈 ストレスと人間関係の悩み 〉
感じているならば

・お金と人間関係の悩みを良い方向に導くと、伝承される
《 アンデシン 》

・自信を喪失した時に、自分自身を取り戻す石とされ
目標に向かって正しく進むことができると、伝承される
《 アイオライト 》

・ストレスを和らげると、伝承される
《 マラカイト 》

などのパワーストーンが含まれた

仕事運対人運癒しの組合せの下記ブレスレットを
お守りとして身に着けては いかがでしょうか!?

★ 仕事や人間関係のつらさから抜け出し、
  前向きに過ごせるように!

ストレスを感じやすい人の仕事運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉


▼ お客様のお喜びの声です♪

こちらのパワーストーンブレスレットには、
大きなストレスがあったり、
岐路で迷ったときにいつもご縁を頂くことが多いです。

悪い方へ傾きそうになるたびに
腕のブレスレットを見ては踏みとどまれたりと、
心の錨やブレーキとして、活躍してくれています。

これからも大切な相棒として、
大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

( 千葉県 藤中理香子様 )

先日は、注文からすごく早い到着で
ビックリしましたが、さっそく身につけてます。

病気の事、職場でのストレス、
先行きの不安を思いながら石を選びました。

私の選択が正しいか分かりませんが、
信じて心の支えにしたいと思います。

一緒に厄年を前にした子供にも
鞄につけやすいストラップを注文いたしました。
とても喜んでいました。

( 富山県 林山夏樹様 )

仕事での人間関係に悩み、
ストレスをずっと感じて不安な日々を送っていましたが、

これを身に付けてから不安がなくなったような、
前向きに行動出来るようになった気がします。

これからもっと良い事があれば良いなと期待しています。

( 大阪府 日比野由佳様 )


など
今まで お喜びのご報告をいただきましたように

もし今、
仕事〈 ストレスと人間関係の悩み 〉
感じているならば

仕事運対人運癒しの組合せの下記ブレスレットを
お守りとして身に着けては いかがでしょうか!?

★ 今、選ばれている仕事運&対人運パワーストーンとは?

【 仕事運パワーストーン特集 2020年 】

【 対人運パワーストーン特集 2020年 】

パワーストーン|ヒラオカ宝石