インテリアストーン ☆「 運気を上げる! 」と言われています♪

2020年5月20日

外出自粛が続いて
おうち時間が増えている今、

お住まいの環境を
整えてみてはいかがでしょうか!?

実は、きちんと掃除がされ、
手入れの行き届いたお部屋は風水的に
運気を上げる!と言われています。

状況が好転した時に
幸運の波に乗れるよう、今からご準備を!!

お清めの掃除を行って、
キレイになった空間にはさらに、運気アップの
家置き用のインテリア・パワーストーンを置くことで

良い気を招き、
心身ともに心地よい暮らしを実現してください♪

もし今、悪運続きの方も
現状をリセットして再スタートをきるために
家置き用のパワーストーンをご活用ください!

家置き用のインテリア・パワーストーンは
各1点限りで、先着順のため

ご注文が重複した場合は
早い方が優先となりますので、ご注意ください。

◇ 太古の水を含んだ神秘の天然石
  強運と富をもたらし、人間関係&仕事運もサポート!

【 水入りメノウ 】

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?
 富の泉のごとく金運が あふれ出す!?

【 トレジャー(財宝)メノウ 】

◆ 置くだけで運気アップ!?
 パワーチャージ&ツキを呼び込む

【 クリスタル 】

掃除で浄化され、
良い気が満ちた空間は、
とても気持ちが良いものです♪

掃除と共にインテリア・パワーストーンを活用して
風水的に運気を上げる!空間を作りながら

状況が好転した時に、
幸運の波に乗れるよう今からご準備ください☆


▼ お客様のお喜びの声です♪

今回は、クラスターを注文させてもらいました。

水晶クラスターを扱うとメールで見て、
商品を見たとき最初に買うなら”これ”と決めてしまったほどです。

初めて購入しましたが、
自然のままと言うのがとても素敵ですね。
さくらの形をしたピンクのガラスの皿に置いています。

何だか見るたびにとても癒されます。
購入するのを最初は迷いましたが、
届いた今は購入して良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

( 埼玉県 堀井優子様 )

水晶クラスターはホームページで一目惚れしたので購入しました。

手に持っていると、
苛苛する気持ちが静まるんです。

正直持ち歩きたいくらいです。
いいですね~クラスター。

この度もありがとうございました(^^

( 北海道 M.O様 )

今回、というか最近、訳ありで引っ越しして…

前回、購入したクラスターは玄関に置き、
今回購入したクラスターはリビングに置く予定です。

まだ引っ越しした荷物も片付け出来てない状態ですが、
玄関とリビングにクラスターを置いて幸せになりたいです。

またいい事がありましたら報告しますね。
今回もお世話になりました。

( 徳島県 S.I様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

もし今、悪運続きの方も

現状をリセットして再スタートをきるために
家置き用のパワーストーンをご活用ください!

家置き用のインテリア・パワーストーンは
各1点限りで、先着順のため

ご注文が重複した場合は
早い方が優先となりますので、ご注意ください。

【 インテリアストーン 全種類 】

パワーストーン|ヒラオカ宝石