まだ、ホワイトデーのお返しに間に合います!幸運日着も可能☆

2020年3月4日

今日は、

・4日(水)何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日 〉

+行動や使うお金が、大きく増える〈 一粒万倍日 〉

縁起の良い日の今日のご注文で、

金運アップ♪寅の日運気倍増☆一粒万倍日

ダブル幸運日だけでなく、

「 さ(3)い(1)ふ(2) 」となる〈 財布の日 〉
3月12日(木)』着のお届け指定が、可能です!

立春の2月4日から立夏の前日 5月4日までに新調する財布は
《 春財布 》と呼ばれ、春=張るということで

お金が、財布にたくさん入ってパンパンに張る

として、縁起が良く

毎年このタイミングで
新しく財布を購入する人が多くいます♪

新調した財布には、
ぜひ、金運アップとしての財布のお守り

大金運の種を、お入れください!

さらに、
14日(土)に控えた〈 ホワイトデー 〉前のお届けも、

今ならまだ、間に合います。

・この春、財布を買い替える予定。

縁起の良い幸運日に受け取りたい。

ホワイトデーギフトで悩んでいる。

と、お考えでしたら、

今日の幸運日にご注文いただき、

金運アップ♪寅の日運気倍増☆一粒万倍日と共に

財布の日 である 12日(木)着の
お届け日をご指定ください♪

★ 今すぐクリックして、注文する!!

財布に入れる金運&収入運アップのお守り【 大金運の種 】

【 絶対にハズさない! ホワイトデー・ギフト特集2020年 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、購入。

一粒万倍日に注文し、
寅の日に届いたので、
運試しをしにパチンコへ行ったのですが、

幸運日が重なったおかげでしょうか?
少しですがプラスになりました。

また、余裕が出来たら購入したいと思います。

( 愛知県 向井恵那様 )

寅の日の今日、
到着するように注文させて頂いた商品!

届いてすぐに、思わぬ所からの入金(*^^)v
正直 びっくりしたなんてもんじゃありませんでした(^^;

ご利益ありがとうございます♪

今回のお品も御利益がありますように(*^‐^*)

( 大阪府 H.U様 )

先日メールで、
大安寅の日で、金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へダメ元で伺ったところ、
即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。

こんなに効果が速攻あらわれるとは・・・!!

ヒラオカ様には本当に救われております。
本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

( 北海道 松崎菜穂様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

現在、もし低調・ピンチの状態でしたら、
運気好転のきっかけとして、

幸運日も味方につけてはいかがでしょうか!?

4月からの新年度を前に
現在、製作・お届けに お時間をいただいておりますが

・4日(水)何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日 〉

+行動や使うお金が、大きく増える〈 一粒万倍日 〉

幸運日のご注文で、

金運アップ♪寅の日運気倍増☆一粒万倍日と共に

財布の日 である 12日(木)着の
お届け日指定が可能です。

ぜひ、このタイミングをお見逃しなく!!

★ 今すぐクリックして、注文する!!

財布に入れる金運&収入運アップのお守り【 大金運の種 】

【 絶対にハズさない! ホワイトデー・ギフト特集2020年 】

スタートした3月の幸運日のタイミングで、
良い出来事が、たくさん訪れますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石