プレゼント企画も最終日!!そして【 立春大吉 】運気変わります!

2020年2月4日

現在、今年 最大となる
縁起の良い 大開運日が続いています☆最強の運気アップ特集2021年版

・4日(火)2020年の運気が新しくスタートする立春大吉

       +何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日 〉

       +行動や使うお金が、万倍に大きく増える〈 一粒万倍 〉

・5日(水)今年7回だけ。最上の大吉日天赦日

       +お金に恵まれる〈 寅の日 〉

       +大きな願いが成就する日〈 大願成就日 〉

最高に縁起の良いタイミングとなる

立春大吉の本日は、また

新たに年回りが変わるため

凶の年がスタートする日でもあります。

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度、訪れています。

本日 4日(火)23:59分で終了となるプレゼント

【 除災招福ストラップ 】には
厄除け・災難よけの意味も含まれてますので、

不運やトラブルを避け
お金に困らない、苦労知らずの一年を

過ごすお守りとしてご希望でしたら、

大安吉日一粒万倍立春大吉による大開運日

本日 23:59分までにお申し込みください。

\ 2020年 招福プレゼント 最終のご案内です! /

★ 本日 4日(火)23:59分まで!
   【 除災招福ストラップ 】プレゼント♪

明日 5日(水)~招福ストラップ無し です。

今年 一番上げたい運勢のパワーストーンと共に

除災招福ストラップ
安心・安全のお守りとして一緒にお持ちください。

◇ 今年、災いやトラブル無く、幸せに暮らせる一年に!
 【 2020年 最強の運気アップ☆パワーストーン特集 】最強の運気アップ特集2021年版

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。
災難や不幸から逃れるための星除けパワーストーンブレスレットイメージ10

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)
マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4


▼ お客様のお喜びの声です♪

金運ストラップブレスレット
無事届きました。

その当日から
けっこう良いことが続いています。

私はスロットをするのですが、
そこでも5万円ほど勝ち、
それからずっと負け知らずです。

負けるかな~と思いきや、元は取れたりと
ほんとに良いこと続きです。

勘がさえてるというか。

すべてが石だけの効果とは思いませんが、
それでもこの石が来てから
運が少し変わった気がします。

お年玉のストラップも
ありがとうございました♪

( 北海道 橋本奈津子様 )

いつも、お世話になっております。

昨年、少し体調を崩し、
また、今年から前厄ということで、

厄除けブレスレットを購入させていただき、
プレゼントのストラップも
さっそく携帯につけさせていただきました。

不安でしたが、
これで改めて、怖いものなしで
パワーストーンの力をお借りして前に進みたいと思います。

今後とも、お世話になりますがよろしくお願いします。

( 愛知県 戸田剛様 )

愛媛にすむ父に
1月に会いに行きました。

会社経営してる父に書類作るにあたり
私の名義も必要で、
去年、名義をかしてあげていて、

先月会ったとき、名義かりてるからと
5万円を好きに使えと渡してくれました。

ちょっとびっくりでした。
ありがとうございます。

お年玉ストラップめちゃくちゃ嬉しいです。

( 香川県 前田紀子様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

本日の立春大吉から
新たにスタートした 2020年の年回りが

〈 お金に困らない、苦労知らずの一年 〉となるよう

ぜひ、除災招福ストラップ
お守りとしてお持ちください。

さらに今年、
厄年星回り『 運気がマイナスの年 』となる場合

立春の今日から

運気が下がり、災難に遭いやすくなる

と言われていますので、

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう

厄入り星回りがスタートした 2月末までに
お守りパワーストーンも ご準備ください。

大安吉日一粒万倍立春大吉による大開運日

本日 23:59分までのご注文でしたら、

厄除け・災難よけのお守り【 除災招福ストラップ 】
プレゼントも開催しておりますので、

2020年 自分やご家族が該当しているかどうか
今すぐ確認して、ご準備を!

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。
マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)
不安な時期を健やかに。厄除けパワーストーンブレスレットイメージ13

本日 4日(火)23:59分まで!
   【 除災招福ストラップ 】プレゼント♪

明日 5日(水)~招福ストラップ無し です )

新しい運気の一年が、
多くの幸運に恵まれる年となりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石