2020年 心機一転 ☆ 苦手な人間関係・・スッキリしましょう!!

2020年1月17日

人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!対人円満パワーストーンブレスレットイメージ11

職場や学校など、集団生活で一番多い悩みは

「 人間関係がうまくいかない・・ 」

ことでは ないでしょうか?

もし今、人付き合いや人間関係で
嫌な思いをしているならば、

2020年、心機一転
気持ちよく生活するお守りとして

対人運や縁切りパワーストーンを
身に付けては いかがでしょうか。

【 人間関係・縁切りパワーストーン特集 2020年 】
人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!対人円満パワーストーンブレスレットイメージ10

パワーストーンブレスレット 全商品一覧

パワーストーンストラップ 全商品一覧

今なら( 来週 23日(木)まで
新春☆金運アップ企画としまして

・富と財産を増やすと、伝承される
《 タイガーアイ 》

・直感力を高め、勘を研ぎ澄まし、
「金銭入る」と、伝承される
《 ルチルクォーツ 》

・夢を実現させるよう導き、
富と繁栄をもたらすと、伝承される
《 トパーズ 》

などの収入運・勝負運・財運などを含み、

〈 金運 〉
底上げするパワーストーンの組合せで

お金に困ることなく、
    幸せに暮らせる 〟よう願った

『 2020年☆金運招福ストラップ(非売品)』
プレゼントを開催しています♪

【 店長からのお年玉★ 金運招福ストラップ 2020年♪ 】


▼ お客様のお喜びの声です♪

先日久しぶりに
店長オーダーブレスレットを注文しました。

人間関係に疲れ、
必要ない人材との縁切り、

必要な人材との縁をと
ブレスレットを作成してもらいました。

わがままでイライラさせる一人が、
今日、急遽退職をする事になりました。

これもブレスレットの効果かと感謝です。

次は仕事に必要な人材との縁が結べればと思います。

( 愛知県 溝端杏璃様 )

縁切りブレスレット
購入したのは数ヵ月前ですが
正直時々しかつけていませんでした。

苦手な人が二人いたのですが、一人は転居、
もう一人はとある事情で私から離れて行きました。

それも2日連続でその事を知り、本当に驚いています。

ブレスレットのおかげとしか思えません。
毎日つけたのが良かったのかもしれません。

本当にありがとうございました。

( 東京都 下田美紀様 )

10月の半ばに、
縁切りのブレスレットを購入しました。

そのときの職場に、気に入らない人が1人いて、
どーしても縁切りしたかったので、
このブレスレットを身につけました。

3週間後ぐらいに、突然その人が辞めたと聞き、
びっくりしたけど心の中では、
ヤッターと喜んでしまいました(笑)(笑)

それだけでも効果あったのに、
実はもう2人ほど苦手なパートさんがいたんですけど、

結果的には自分がそこの会社を辞めたので、
その2人とも縁が切れた事になります!!

ホントにこのブレスレットを
買ってよかったなと思いました♪

( 三重県 永井稔里様 )


などの
お喜びのご報告をいただきましたように

もし今、人付き合いや人間関係で
嫌な思いをしているならば、

2020年、心機一転
気持ちよく生活するお守りとして

対人運や縁切りパワーストーンを
身に付けては いかがでしょうか。

【 人間関係・縁切りパワーストーン特集 2020年 】
人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!対人円満パワーストーンブレスレット  8ミリ玉イメージ1

今なら( 来週 23日(木)まで
新春☆金運アップ企画としまして

『 2020年☆金運招福ストラップ(非売品)』
プレゼントを開催しています♪

【 店長からのお年玉★ 金運招福ストラップ 2020年♪ 】

悪い縁は、バッサリと切り、
スッキリした気持ちを迎えるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石