受験シーズン 本格化!!2020年 最高の開運日に身に着けよう♪

2020年1月29日

競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレットイメージ9

29日(水)の本日
ご注文の最短お急ぎ指定は

今年【 最も運気の高まる日
初午 2/9(日)前着 】です!

初午とは、
立春を迎える 2月最初の午の日を指します。

「 午(うま)」は、
南の方角であると共に、時間は正午を表わし

太陽が最も高く上がり、一日のうちで
光の力が最も強まる時であることから、

2月 最初の午の日は
一年で【 最も運気の高まる日 】と言われています。

まさに
1年に一度だけ

\ 2020年 最高とも言える大開運日です♪ /

受験シーズンが本格した今、
もしまだ、合格祈願のお守りをお持ちでなければ

この絶好のタイミングで、
お申し込みされては いかがでしょうか!?

今までの努力が報われるよう、
     心強い最後の後押しに!!

【 逆転合格でお喜びの声の多い、
    合格運パワーストーンとは? 】
競争を勝ち抜いて合格のゴールへ! 受験成功☆パワーストーンブレスレットイメージ2

のこり6日間。2/4(火)まで

【 トラブル無く、多くの福を招く★
   除災招福ストラップ 】プレゼント♪


▼ お客様のお喜びの声です♪

【息子が無事に第一志望の大学に合格しました】

「勉強のモチベーション維持に」とこちらで購入した
「大逆転合格ブレスレット」

無事、第一志望の大学に合格しました!

AO入試でしたが、競争率は6.5倍。

学科試験、課題研究調査試験・
面接試験と気が抜けない入試でしたが、

なんとかのりきりました。

息子自身が気に入って選んだブレスレットだったので、
常に身に着けており、模試の結果がよくない時でも、
あきらめない気持ちを維持させてくれたと思います。

ありがとうございました!!(^^)/<(__)>

( 高知県 H.M様 )

やっと、娘に送ったストラップの良い報告ができます。

今年、高校受験の娘に

『トントン拍子で逆転合格ストラップ』
『ヤル気と自信を引き出す受験合格ストラップ』を購入し、

毎日学校へ行く時は筆箱につけ、
帰宅すると水晶さざれ石で浄化させていました。

私の母校でもあり、毎年、倍率が高く、

なかなか合格することが難しい
第1希望の高校へ無事合格することが出来ました。

これも、大事なブレスレットやストラップを
日頃から心を込めて作ってくださったおかげだとおもっています。

( 広島県 武田咲貴様 )

今回は逆転合格キーホルダー
受験前日に送って頂きありがとうございました。

受験校すべて合格し、
無理と言われてた本命学校が見事、合格致しました。
ありがとうございました!

( 大阪府 A.O里 )


などの
お喜びのご報告をいただきましたように

受験シーズンが本格した今、
もしまだ、合格祈願のお守りをお持ちでなければ

この絶好のタイミングで、
お申し込みされては いかがでしょうか!?

までの努力が報われるよう、
     心強い最後の後押しに!!

【 逆転合格でお喜びの声の多い、
    合格運パワーストーンとは? 】
受験で不安や緊張に勝つために! トントン拍子で逆転合格パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ3

のこり6日間。2/4(火)まで

【 トラブル無く、多くの福を招く★
   除災招福ストラップ 】プレゼント♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石