今年も残すところ【 あと 3日 】新年から気分一新 運気アップ!!

2019年12月24日

>天然石による浄化&パワーアップ

2020年 子年は十二支 最初の干支です。

新たな気持ちで、不安なく来年を過ごせるよう

お部屋や職場に、インテリア開運ストーンを置いて
気分一新、運気アップにつなげませんか♪

各1点限りで、先着順のため
ご注文が重複した場合は 早い方が優先です。

◇ 強運と富をもたらす、神秘の【 水入りメノウ 】
水入り瑪瑙(メノウ)

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?
   富の泉のごとく金運が あふれ出す!?
       《 トレジャー(財宝)メノウ 》
《 中型 》 瑪瑙(メノウ)ジオード(Agate Geode)イメージ1

◆ 置くだけで運気アップ&簡単浄化☆
   パワーチャージ&ツキを呼び込む《 水晶クラスター 》
悠久の時をこえ、自然が創りだしたクラスターパワーストーンの浄化・パワーアップに最適です。

◇ 持ち運びに便利♪ 不安や緊張を解消したい時に・・
     すべての意味を持つ万能の石【 水晶タンブル 】
不安を解消したいときに。タンブル

◇ 数万個に1個 の超レアな天然石☆
      【 水入りレインボー水晶 】

悪い状況を180度 逆転させたい時の〈 黒水晶さざれ石 〉

一緒にお選びいただき、
さざれ石の上に乗せて、プラスの相乗作用を!!

◆ 不幸を遠ざける【 黒水晶さざれ石 】

大好評につき、延長決定!

今なら(12/31まで)、
送料を除く 2万円以上のご注文(全商品 対象)で

ツキと強運をもたらす
【 大チャンスの種 2020年 】も必ずプレゼント!

来年 2020年の干支石(ネズミ水晶)が含まれた
財布に入れる《 ツキと強運をもたらす 》お守りです♪


▼ お客様のお喜びの声です♪

先日購入した水入りメノウがとても良くて、
一つは玄関、一つはブレスレットなどの浄化用
一つは枕の中に。

これが凄く良くて、久しぶり熟睡と充足感があり、
追加購入したかったのですが、既に完売でした。

ご縁だったんですね。
有り難いです!大切に致します!

今後とも宜しくお願い致します。

( 福岡県 こうえん様 )

黒水晶を購入しました。

また今日も同じ1日が始まるのか〜と思い、
意気消沈していたところ、

先輩から誘いがあり、

とても充実した1日で、
あっという間に次の日になったので、

時間を忘れるぐらい楽しかったんだなぁ、
と自分でも驚いています。

思い込みかもしれませんが、
パワーチャージしていたんだなと思いました。

充実した1日をありがとうございました。

( 岡山県 T.N様 )

先日届いた水晶クラスター

少し遅れた母の日のプレゼントとして
母へ渡したところ、大変喜んでおりました。

特に昨年末は悲しい出来事が続き、

気持ちが安定せず
塞ぎ込んでいることが多かったのですが、

届いたクラスターが大変綺麗で気に入った様で、
毎日眺めて楽しんでいるようです。

心なしか、以前よりは明るくなってきたように感じます。
ありがとうございました。

これからも素敵なパワーストーンと
出会えることを楽しみにしております。

( 埼玉県 西村睦美様 )


などの
お喜びのご報告もいただきました

インテリアパワーストーン♪

2020年 子年は十二支 最初の干支です。

新たな気持ちで、不安なく来年を過ごせるよう

お部屋や職場に、インテリア開運ストーンを置いて
気分一新、運気アップにつなげませんか♪

各1点限りで、先着順のため
ご注文が重複した場合は 早い方が優先です。

◇ 強運と富をもたらす、神秘の【 水入りメノウ 】
水入り瑪瑙(メノウ)

◆ 財運や幸運を引き寄せ、離さない!?
   富の泉のごとく金運が あふれ出す!?
       《 トレジャー(財宝)メノウ 》
《 中型 》 瑪瑙(メノウ)ジオード(Agate Geode)イメージ1

◆ 置くだけで運気アップ&簡単浄化☆
   パワーチャージ&ツキを呼び込む《 水晶クラスター 》
悠久の時をこえ、自然が創りだしたクラスターパワーストーンの浄化・パワーアップに最適です。

◇ 持ち運びに便利♪ 不安や緊張を解消したい時に・・
     すべての意味を持つ万能の石【 水晶タンブル 】
不安を解消したいときに。タンブル

◇ 数万個に1個 の超レアな天然石☆
      【 水入りレインボー水晶 】

悪い状況を180度 逆転させたい時の〈 黒水晶さざれ石 〉

一緒にお選びいただき、
さざれ石の上に乗せて、プラスの相乗作用を!!

◆ 不幸を遠ざける【 黒水晶さざれ石 】

大好評につき、延長決定!

今なら(12/31まで)、
送料を除く 2万円以上のご注文(全商品 対象)で

ツキと強運をもたらす
【 大チャンスの種 2020年 】も必ずプレゼント!

来年 2020年の干支石(ネズミ水晶)が含まれた
財布に入れる《 ツキと強運をもたらす 》お守りです♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石