9月の誕生石☆幸運を呼び込む《 サファイア 》贈り物にも◎

2019年9月13日

誕生石パワーストーンブレスレット

今月 9月の誕生石は、

・不運を退け、幸運をもたらす石とされ、
 また大きなチャンスや運命的な出会いをつかむことができると、
 伝承される

幸運恋愛運・成功運の《 サファイア 》です。

誕生石は、身に着けると
幸運を呼び込む!と言われています。

今月お誕生日の方へのプレゼントをお考えでしたら
【 誕生石 】を選んでも良いかもしれません♪

9月の誕生石パワーストーン《 サファイア 》

◆ 明るい未来を願って!
   良縁金運パワーストーンブレスレット

明るい未来を願って! 良縁金運パワーストーンブレスレットイメージ4

◆ 充実した生活を♪
   LOVE&金運パワーストーンブレスレット

充実した生活を♪ LOVE&金運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ3

サファイア パワーストーン ブレスレット 全一覧
誕生石四神パワーストーンブレスレット 9月サファイアイメージ2

パワーストーン ストラップ 全一覧
サファイアストラップイメージ1


▼ お客様のお喜びの声です♪

本日、時間通りに
「サファイア☆誕生石ブレス」届きました!!!

web上でのあまりにも多すぎる
ショップからは選ぶにも選べない状態で・・
本当にたまたまヒラオカ宝石さんを見つけたんです。

今、ずっと欲しかった念願の誕生石のサファイアのブレス
左手にはめています!!!!!!

クォーツもとてもとても綺麗です♪

( 山形県 西田樹里様 )

今晩は。
先程、商品を無事受け取りましたm(_ _)m

前から欲しかった「ブルーレースメノウ」と
なぜか・・気になる!?「サファイア」を合わせた
物を選んで見ました!

なかなか落ち着いた感じのブレスで、大変
気に入ってます(^^)

( 神奈川県 M.G様 )

前からパワーストーンの
ブレスレットが欲しいと思っていました。

平岡様のホームページを見て
「これだ!」と感じ購入させて頂きました。
これも何かの縁だと・・・(*^_^*)

誕生石のサファイア
入れてちょっとオリジナルにさせて頂きました。

すごく気に入りました。

( 兵庫県 望月加奈様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

誕生石は、身に着けると
幸運を呼び込む!と言われています。

今月お誕生日の方へのプレゼントをお考えでしたら
【 誕生石 】を選んでも良いかもしれません♪

9月の誕生石パワーストーン《 サファイア 》

サファイア パワーストーン ブレスレット 全一覧
サファイアブレスレットイメージ1

パワーストーン ストラップ 全一覧
誕生石四神パワーストーンストラップ 9月サファイアイメージ1

パワーストーン|ヒラオカ宝石