《 敬老の日 》思いのこもった大好きな気持ちを贈りませんか♪

2019年9月16日

 いつもありがとう。

9/16(月)は『 敬老の日 』です。

今日、気づいた人もいらっしゃるのでは!?
敬老の日のお祝い、遅れちゃった・・・でも大丈夫!

これからも健康で、
たくさんの福が訪れるよう

思いのこもったパワーストーンを
届ければ、気持ちは伝わります☆

お酒が好きな
  おじいちゃん、おばあちゃんへ♪
   ワンランク上の贅沢!ストーングラス

遅れてゴメンね。
  必ず喜ばれる敬老の日ギフト特集 2019年
敬老の日 2021.9.20


▼ お客様のお喜びの声です♪

この度は素敵なブレスレットを
ありがとうございました。

敬老の日
何をプレゼントしようかと考えてたところ、

インターネットで
ふと目に留まったのがパワーストーンでした。

世界に一つしかないオリジナルをと考えていたので、

まさにこれだっ!!って思い、
約8時間くらいかけて
パワーストーンの写真とにらめっこしました!

おかげで素敵なブレスレットを
大切なおばあちゃんにプレゼントでき、

おばあちゃんは泣いて喜んでくれました。

( 大阪府 室川さよ様 )

ストラップは敬老の日のプレゼントとして、

少し早いですが
息子と一緒に父と母に渡しました。

父はストラップを渡してから、
しばらく手の中でギュッと握りしめて、
次のロト6を買いに行くのが楽しみだと言っており、

母は幸せになれるよと渡したら、
今でも幸せなのにもっと幸せになれるの!と
喜んでいました。

( 兵庫県 T.M様 )

20日の敬老の日
間に合う様に受け取りました。

父が21日に
大きな手術をすることになっていまして、

私の子供からおじいちゃんへ
お守りとして買ったものです。

12時間という大変な手術で高齢でもあり、
一時はどうなるかという時間もありましたが、
24日にすべて終わりました。

まだICUにおりますが、頑張っております。
これもパワーストーンのおかげかと喜んでいます。

( 長野県 本山由佳里様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今日、敬老の日に気づかれた方も安心してください♪

思いのこもったパワーストーンを
届ければ、気持ちは伝わります☆

お酒が好きな
  おじいちゃん、おばあちゃんへ♪
   ワンランク上の贅沢!ストーングラス

遅れてゴメンね。
  必ず喜ばれる敬老の日ギフト特集 2019年
苦労知らずへと導く 来福フクロウ水晶パワーストーンブレスレットイメージ1

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
喜んでもらえますように・・・☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石