1年に6回しか訪れない幸運日って何かご存知でしょうか(^^)/

2019年6月26日

今日は

・お金や努力が、
倍→倍と万倍に大きく増えるとされる一粒万倍日

年に6日間だけ。最上の大吉日で、
あらゆる事にツキがあるとされる天赦日

が重なる大金運アップ日です!


一粒のモミ(種)が、万倍にも実ることから、

お金何倍にも増えるとされ、
この日に、運気アップ・アイテムや、宝くじを購入すると
大きな成果や収入につながる、と言われています。


百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日です。

この日は、「万(よろづ)よし」とも言われ、
何を行っても幸運な日です。

現在の自分の気持ちをリセットして、
新しいスタートを迎えるのにも最適な日といえます。

この縁起の良い《 ダブル幸運日 》
お金がたくさん入って、お金の心配をしなくてもいい

リッチ生活を願って大金運アップ日
タイミングで選んでは いかがでしょうか!!

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
  最強黄金ライフ!パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 金運が大きく実を結び
  財布がパンパンにふくらむことを願った《 大金運の種 》
大金運の種イメージ

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット笑みがこぼれる裕福な生活を! 財福金運パワーストーンブレスレットイメージ2

▼ お客様のお喜びの声です♪

ご連絡遅くなりましたが無事手元に届きました!

いつも幸せを沢山ありがとうございます。
宝くじ一枚当選していました(^^♪

愛媛県 R.Y様

いつもありがとうございます。

来年が大凶に当たる年という事なんで、
不安になってしまい悩みましたが、
少しでも頑張れるようにと願いを込めて!!(^^)

その前に注文して届いたブレスレットを
付けて直ぐにお小遣いが貰えました!

ありがとうございました。

大阪府 K.M様

最近は思いもしない人達から色々な物を貰える事が増えて、
金銭面では助かっています。

それが効果が出てきたという事なのかな?と思い始めました。

出来れば仕事面で、早く効果が出てくれたら嬉しいです。
それを期待して毎日仕事に付けて行っています。

高知県 サクラサク様

などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

今日は

・お金や努力が、
倍→倍と万倍に大きく増えるとされる一粒万倍日

年に6日間だけ。最上の大吉日で、
あらゆる事にツキがあるとされる天赦日

が重なる大金運アップ日です!

この絶好のタイミングでリッチな生活を願った
金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか♪

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
  最強黄金ライフ!パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 金運が大きく実を結び
  財布がパンパンにふくらむことを願った《 大金運の種 》
給料アップにつなげるための大金運の種

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット笑みがこぼれる裕福な生活を! 財福金運パワーストーンブレスレットイメージ4

金運アップに絶好の春、
大きなチャンスとなりますように!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石