『 推薦入試 』を目指す受験生!!勉学力【 倍 】にしませんか?

2019年6月14日

今日は、

一粒のモミ(種)が、万倍にも実ることから、

お金や行動が何倍にも増えるとされ、
この日に、運気アップ・アイテムや、宝くじを購入すると
大きな成果や収入につながる、と言われています。

この縁起の良いタイミングで
◇ 今年『 推薦入試 』を目指す受験生 必見!!

受験の天王山・夏前に身に着けて
勉強への やる気を高めるために☆

★ 内申点アップを目指して!
  勉学パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

☆ カバンやペンケースに付けるストラップ

▼ お客様のお喜びの声です♪

前回、こどもの高校受験を成功させたいと思い
こちらでブレスレットを購入しました。

おかげさまでパワーストーンの後押しを受け無事合格いたしました!
本当に思いきって注文して良かったと思っています。

( 千葉県 T.M様 )

長男の高校受験にブレスレットを2個購入し、
私と息子でひとつずつつけました。

息子の内申点がよくなかったので、
私も勉強して息子におしえながら、

一緒にがんばった結果
2月6日と8日に受験した私立高校が2校とも合格しました。

一番がんばったのは息子ですが、
わたしもパワーストーンのおかげでがんばれました。

まだ3月に本命の県立高校を2校受験しなければなりませんけど、
今回の私立の合格を励みにしばらくがんばっていきます。

ありがとうございます

( 愛知県 野口由美子様 )

模試での合否判定は、いつも「E」(いちばん低い評価)。

このストラップのパワーストーンは、
すべて店長の平岡さんが選んでくださったもの。

きっと、娘が悔いなく力を発揮できるように
見守ってくれるに違いない、と思いました。

受験当日、
娘はリュックにストラップをつけて、元気に出かけていきました。

娘がチャレンジした学校は、
彼女が受験勉強を開始した時点の偏差値より

20くらい高い学校だったので
(もともとの偏差値がかなり低かったので)、
正直合格は難しいだろうなと思っていました。

それが、まさかの合格。

娘と、ハイタッチをして、
何度もハグをして喜び合いました。

ひとしきり大騒ぎしたあとで、娘がはっとしたように、
「パワーストーンストラップを作ってくれた人に報告しなきゃ!」と言いました。

娘を見守ってくれたパワーストーンストラップ、
本当にありがとうございました!

( 東京都 江島民子様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

お金や行動が何倍にも増えるとされる、
一粒万倍日の縁起の良いタイミングで

◇ 今年『 推薦入試 』を目指す受験生 必見!!

受験の天王山・夏前に身に着けて
勉強への やる気を高めるために☆

★ 内申点アップを目指して!
  勉学パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

☆ カバンやペンケースに付けるストラップ

パワーストーン|ヒラオカ宝石