新しい恋を始めませんか?《幸せへのスタートダッシュ》

2019年5月27日

ここ最近、
良縁・縁結びのご注文が増えています♪

元号が令和に変わったという
おめでたい縁起を担いで

「 令和婚 」「 改元婚 」

を願う方が、多いのかもしれません(^^)

令和元年というのは今年だけであり、
縁起が良いムードで

「 今がその時! 」

というタイミングが必ずあります。

もし今、
ご自身、もしくはご家族の中に
将来の幸せに向けて

《 縁結び 》をご希望でしたら、

心機一転、幸せへのスタートダッシュを
行っては いかがでしょうか(^^♪

新しい元号がスタートした5月が
まさに、このタイミングです!

◇ 積極的に結婚活動を行うための組合せ!

【 幸せになれますように♪ 婚活ブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 良い出会いから、恋人へ。

良縁・縁結びパワーストーン特集

☆ 恋人から、婚約者へ。

結婚運パワーストーン特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

初めてパワーストーンというものを購入しました。
良い出会いがあればと思い、身に着けていました。

購入してから4か月くらいに二人の男性と知り合い、
良いかんじになりました。

そのうちの一人とはお付き合いすることになりました。

二年ほど彼氏ができず、ピンとする出会いもなっかたので、
びっくりしています。

また、これを身に着けてから人間関係が良好に思います。

お礼を言いたく書き込みました。
ありがとうございました。

これからも良い出会い、関係が保てるように、
大事に身に着けようと思います。

( 宮城県 T.C様 )

ヒラオカ宝石さん
いつもありがとうございます。

4月に注文した恋愛ブレスレットが凄く効きました!!
5年ぶりに彼氏ができました。

今は感謝な気持ちいっぱいです。
ありがとうございます。

またこのブレスレットで
今の恋を上手くいけるように祈ります。^^

( 愛知県 E.S様 )

今までピーンとこなくて、
7年間も彼氏が出来ませんでしたが、

ブレスレット身につけてから
理解してくれる優しい彼氏が出来ました。

このブレスレットのおかげです(^^♪

( 京都府 Y.N様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

将来の幸せな恋愛・結婚につなげるために
パワーストーンも、ぜひご活用ください(^^)/

◇ 待っているだけの恋活・婚活なんてダメ!
  恋のチャンスをつかもう♪

【 出会い運☆ 恋活(恋勝つ)ブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 良い出会いから、恋人へ。

良縁・縁結びパワーストーン特集

☆ 恋人から、婚約者へ。

結婚運パワーストーン特集

令和がスタートした5月に起こす行動が、
将来の幸せなゴールにつながりますように!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石