【 新時代 】なんだか運気下がってない?と思われている方!!

2019年5月28日

新しい時代になって

運が悪くなった。

トラブルが続く・・

なぜか、調子が良くない。

と、感じていませんか?

もしかすると それは、
運気が新しいサイクルに変わった影響が
出始めているかもしれません。。。

運気が変わることの悪影響とは

・不幸、ツイてない不運が続発する。

・病気やケガが起こる。

・仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などのマイナスの状態のことです・・。

もし今から、運気がダウンする場合

大難を小難に 」「 小難を無難に

となるよう

令和がスタートした 5月31日(金)までに
お守りパワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

自分やご家族が、該当しているかどうかは
下記ページを、今すぐチェックしてください!

最新版

◇【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

☆ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

▼ お客様のお喜びの声です♪

急に会社で悪いことばかり続いていました。

身に覚えがなく、
何か変だな…と思っていたころ、

こちらのメルマガが届き、
星回りだったのか。と納得。

家族を守るためにも
私が潰れるわけにはいかないと思い、

気休めでもと、
星除けと身代わりブレスレット、
そして浄化セットを即購入。

驚いたのは、
社内で拗れていた内容が
みるみる小さくなっていったこと。

毎日身に着けていたところ、
懲戒処分だの解雇だのと脅されていたことが
嘘のように小さな処分で済みました。

パワーストーンに救われました。

( 千葉県 福山麻湖様 )

連絡が遅くなりました。

無事にとどき、息子に持っていきました!
封を切るなり、すぐ、装着してました。

「ありがとう」と言われ、
うれしかったです。

ブレスレットを身につけて、
これから起こる出来事が

大難が小難に転じていけますように
思いながら、見守りつづけます。

ありがとうございました。

( 鹿児島県 R.N様 )

これまでの11年、たくさんつまづいてきました。
そのたびブレスを購入して助けられてきました。

ブレスの効果は
それぞれ自分の気持ちプラスで
いい方向に向かっています。

パワーストーンなんて昔だと
そんなのに頼るなんてって思ってたのに。

今では私の相棒です。

( 徳島県 猪野瞳様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

元号が変わり、新時代がスタートした最初の月に

厄年や星回りを知ることは
運勢の吉凶を確認することができ、

今後どのように過ごすべきかという
判断材料になります。

自分やご家族が、該当しているかどうか
今すぐ下記ページのチェックを★

◇【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

☆ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

さらに、お守りブレスレットの
浄化&パワーチャージには、

入荷したばかりの黒水晶さざれ石もご活用ください。

◇ 最近、悪いことが続く場合のお守りに・・

【 不幸を遠ざける★ 黒水晶さざれ石( 送料込み )】

お守りパワーストーンを身につけることで
気持ちが前向きになると共に

プラスのエネルギーに包まれて

大難を小難に 」「 小難を無難に

平穏に過ごせますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石