緊急ご報告★高知でロト7 史上最高額〈 28億円 〉当せん!

2019年4月11日

※2019年4月6日 高知新聞記事より。

賞金がキャリーオーバー(繰り越し)中だった
ロト7で、ヒラオカ宝石の地元・高知県の売り場から

国内 最高額となる1等 9億3358万円が3口となる
〈 28億円 〉が当せんしました\(^o^)/

そこで、高額当せんの良い波に乗るべく
大安吉日に、この縁起の良い売り場で

現在 開催中の宝くじプレゼント企画の宝くじを購入しました♪

今日は、4月最強!?とも言える

・年に5~6日だけの最上の大吉日で、 
 全てにツキがあると言われる〈 天赦日 〉

・金運アップに関係性の深い吉日とされる〈 寅の日 〉

による、《 大開運日 》です☆

この絶好のタイミングで
新年度 最初のビッグな金運チャンス☆

今回、28億円が当せんした縁起の良い宝くじ売り場で
大安吉日に購入した

ドリームジャンボ宝くじ付き
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか(^^)

 

特に、
春は お金で財布がパンパンに張る

『 春財布(=張る財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

さらに、
本日ご注文いただくと、お届け日指定で
来週 4/19(金)〈 大安+満月 〉のダブル開運日 到着が可能です☆

◇ お金と人に好かれるための良金運パワーストーンブレスレット
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 安定した裕福な暮らしを願った☆リッチ長者の種
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

◇ 金運を増進させるビタミンカラーの向上パワーストーンブレスレット
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ めざせ、一獲千金の夢!

5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前からスクラッチが好きで
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。

先日購入したストラップのおかげか知りませんが、
年末ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。

数字を見た瞬間鳥肌が立ってしまいました。

今までにない事だったので、
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

〈 天赦日 〉〈 寅の日 〉
この幸運日が2つも重なった絶好のタイミングで

 

今回、28億円が当せんした縁起の良い宝くじ売り場で
大安吉日に購入した

ドリームジャンボ宝くじ付き
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか(^^)

◇ お金と人に好かれるための良金運パワーストーンブレスレット
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 安定した裕福な暮らしを願った☆リッチ長者の種
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

◇ 金運を増進させるビタミンカラーの向上パワーストーンブレスレット
 【 宝くじ 3枚プレゼント♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ めざせ、一獲千金の夢!

5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪

ロト7 史上最高額・28億円の高額当せんが出た高知は今、
金運アップに良い上昇気流に乗っているかもしれません。

大きなチャンスとなりますように!!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石