本日は、パワーストーンに最適な《 ○○の日 》です!(^^)!

只今、
年度末 最後となる連続 幸運日です☆

・28日(木)大安+甲子の日

・29日(金)福の日    【 ←今日 】

・30日(土)寅の日+一粒万倍日

「 ふ(2)く(9) 」の語呂合わせによる縁起を担いだ日であり、

より幸せで豊かになるよう福の訪れを願って、

パワーストーンなどの縁起の良いお守りを選んだり、
使い始めてはいかがでしょうか♪

3月も今週まで。
いよいよ来週からは4月となり、
新年度がスタートします!

\ 新年度の準備はお済みですか? /

新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

来週から始まる新しい生活。

進学や就職・転勤など、

新しい環境での
期待と不安が入り混じっていませんか?

そんな新生活を迎えるにあたり、

この春
人間関係やお金、仕事・勉強、恋愛などの願いを

サポートするパワーストーンを
身につけては いかがでしょうか。

▼ お客様のお喜びの声です♪

初めてパワーストーンというものを
購入しました。

良い出会いがあればと思い
身に着けていました。

購入してから4か月くらいに、
二人の男性と知り合い、
良いかんじになりました。

そのうちの一人とは
お付き合いすることになりました。

二年ほど彼氏ができず、
ピンとする出会いもなっかたので、
ビックリしています!

また、これを身に着けてから
人間関係が良好に思います。

お礼を言いたく書き込みました。
ありがとうございました!

これからも良い出会い、関係が保てるように
大事に身に着けようと思います。

( 宮城県 T.C様 )

新しい仕事に就きます。

これから出会う方々と
人間関係が円滑に行きますようにと
「協調運ブレスレット」

そして、自分の誕生石であるアメジストも
一緒に購入させていただきました。

また、新たな気持ちで頑張って行こうと思います。

これからもパワーストーンと共に
人生を歩いていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

( 岡山県 M.S様 )

無事に届けてもらいました。

4月から娘が親会社に出向になったので、
新しい仕事に一日も早く慣れてくれることを願って。

それと婚活も順調にいって貰いたいとの親心から、
申し込みを致しました。

娘も早速つけて喜んでくれました。

日々、山あり谷ありの世の中ですので、
心の支えになってくれたら嬉しいです。

有難う御座いました。

( 愛知県 竹尾美和様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

新年度に心機一転、

人間関係やお金、仕事・勉強、恋愛などの
願いをサポートするパワーストーンを

選んでは いかがでしょうか♪

只今、
年度末 最後となる連続 幸運日です☆

・28日(木)大安+甲子の日

・29日(金)福の日    【 ←今日 】

・30日(土)寅の日+一粒万倍日

新年度に入る前、最後となる
この絶好のタイミングで

今、必要な組合せをお選びください!

新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

★ 残り2日間。31日(日)まで開催♪

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉
〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、
新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れるお守り

年度末、最後のプレゼント企画

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】プレゼント!

心強い味方となるパワーストーンと共に

笑顔あふれる新年度を
過ごせるよう願っています!

パワーストーン|ヒラオカ宝石