入園・入学式などのフォーマルな場所での活躍間違いなし☆★

2019年3月25日

本日は、

一粒万倍日とは
物事を始めるのに良い吉日であり、

開店、仕事始め、
宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと

お金が何倍にも増えるとされ、
大きな成果や収入につながる。
と言われています。

また、この日に思いついたアイデアは、
素晴らしい成功につながる可能性がある。
とされています。

この絶好のタイミングで、

入園・入学式などの学校行事から
ハレの日、冠婚葬祭など

フォーマルな場所で活躍 間違いなし!
ブレスレットを選んではいかがでしょうか♪

◇ 上品さをプラスして気品を感じさせる印象へ☆
  セレモニー用パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

残り7日間。31日(日)まで開催♪

〈 人間関係 〉〈 お金 〉
〈 仕事・勉強 〉〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、
新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れるお守り

年度末、最後のプレゼント企画

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】プレゼント!

▼ お客様のお喜びの声です♪

普段はホワイトハウライトやラブラドライト、冠婚葬祭には淡水パール、
仕事用にはブルーメノウやカーネリアン×シトリンを愛用しています。

力が湧いてくるような気がして、毎日自分なりに頑張っています。
私も精一杯頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

( 神奈川県 K.H様 )

パワーストーン購入のキッカケは、
以前愛用していたお守りのブレスレットを無くしてしまい、
しばらくそのままにしていたのを気に掛けていた事と、

サービス業(葬祭)という仕事柄、
いつか自分で新しいモノに縁があったら…
という事でした。

そして、
偶然ヒラオカさんのHPでパワーストーンを紹介しているのを見て、

「コレだ!!」

と一目惚れしてしまいました(照)

私が注文したのはオーダーメイドで、
派手すぎない色・自分に合った石の効果を考慮して
パワーストーンを作っていく内に

「このコが私の新しいパートナーになるんだぁ」

と、嬉しくて居てもたってもいられなかったです。

そして、パートナーが届いた日その日から、
気持ちや運気が良い方向に変わって、
仕事にも自分自身にも自信が湧いてくる感じがして、
毎日充実感に浸っています♪

( 大分県 牧田しのぶ様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

フォーマルな場所で活躍 間違いなし!
ブレスレットを選んではいかがでしょうか♪

◇ 上品さをプラスして気品を感じさせる印象へ☆
  セレモニー用パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

残り7日間。31日(日)まで開催♪

〈 人間関係 〉〈 お金 〉
〈 仕事・勉強 〉〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、
新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れるお守り

年度末、最後のプレゼント企画

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】プレゼント!

パワーストーン|ヒラオカ宝石