新しいご縁のために、自分に必要の無い〈 悪縁 〉を断ち切ろう

2019年2月24日

なぜか、友人・職場・学校・隣近所など
人間関係が、うまくいかない場合があります。

思いがけずトラブルになり、毎日、イヤな気持ちで生活して
修復できないほど相手との関係が悪化してしまうことも・・

うまくいかない人間関係は無理やり続けても
さらにストレスを感じてしまいます・・;;

4月からは新年度がスタートします。

不要な縁は、2月・3月の内にバッサリと切り
スッキリした気持ちで、新年度を迎えたいものです。

自分に必要の無い〈 悪縁 〉
関係を断ちたい〈 腐れ縁 〉を切ることで

嫌な思いをしている現状を改善し、
新しい出会い・ご縁を結ぶ!

そんな時のお守りとして
縁切り 』の組合せは いかがでしょうか。

◇ 嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ ウンザリする人付き合いに。絶縁パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★4月からの新年度に向けて、身につけたい《 対人運パワーストーン 》とは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

2月にお願いした者です。
願いどおり、嫌な人物と離れることができました!

同じ課にいるので
全く顔を合わせないというわけにはいきませんが、

直接仕事をすることは
極めて少なくなったのでうれしいです。

ブレスのお陰かと思います。
ありがとうございます。

( 神奈川県 佐伯希美様 )

ウンザリする人付き合いに。
絶縁ストラップを購入しました。

私は日頃からわりと部長から良くして頂いていて、
その日も横で話しをしていました。

異動で来た男性と合わず
悩んでいたことを見抜かれていたのか
「彼を3月に出すよ。合わないだろ!」と言われて、

ハッ!と思い出したのが、そういえばストラップ!!
・・・ビックリしました。

嬉しかったです。
先に明るい光が見え、頑張ろうと思いました。

( 大阪府 A.I様 )

縁切りブレスレットについて
報告させていただきます。

色々あって主人との離婚を決意したのですが、
なかなか首を縦に振ってくれなかったため、

縁切りブレスレットを身に付けて、
再度離婚を切り出したところ、
すんなりと応じてくれました。

それまで、

「 60歳を過ぎても手を繋いで歩いていきたい、そのために待ってる 」

と言っていたのに、

突然の決断に驚くとともに、
ブレスレットの効果を実感しました。

仲違いすることもなくスッキリと別れられそうです。

本当にありがとうございます。

( 千葉県 浪川茜様 )

など
今まで お喜びのご報告をいただきましたのは

様々な《 縁切り 》の意味の
パワーストーンの組合せです。

もし今、関係を断ち切りたい縁があるならば

それぞれのページをご覧いただき、
ご自身に必要な組合せを選んでは いかがでしょうか。

◇ 嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ ウンザリする人付き合いに。絶縁パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 許せない人とサヨナラ! お別れパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★4月からの新年度に向けて、身につけたい《 対人運パワーストーン 》とは?

悪い縁は、できるだけ早く断ち切り、
スッキリした気持ちで新年度を迎えるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石