バレンタインに恋の種まきを♪(恋叶い種)

本日は、バレンタインとともに

・一粒のモミ(種)が万倍に実り、
大きな収穫を得ることが出来ることから、

この日に、わずかでも投資や、
未来に向けた行動などを行うと、

将来、大きな成果となって返って来るとされる、
 《 一粒万倍日 》のラッキー日です。

一粒の種が、大きく育ち、万倍に実るとされる幸運日。

バレンタインの恋の成就を願って、
恋愛運のパワーストーンの種となる

恋叶い種を選んではいかがでしょうか?

◆恋を始めよう♪ 恋叶い種パワーストーン(女性用)

★ パワーストーンの種 全アイテム一覧

さらに、バレンタインは復縁のチャンス!?

意中の片想いの男性に告白する
絶好のタイミングとなる一方で、
『 復縁 』のきっかけとなる場合もあります。

残念ながら別れてしまった相手との
ヨリを戻したいと願っていても、
なかなかきっかけが無い場合、

誕生日などと共に、
イベントの日に上手にアプローチすることで、
お相手の方との心の距離を近づけるチャンスだからです。

元カレとの復縁・復活愛を願って
何か行動を起こしたいと思っているならば、

バレンタインデーの
タイミングでアプローチしてみては♪

☆ バレンタインは『 復縁 』のチャンス!?

★ 恋叶う♪ ハッピー☆バレンタイン特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

ホワイトデ-に出勤していないいなかった女性に、
バレンタインチョコのお返しに、

二日遅れで、誕生石のパワースト-ンを渡した所、
大変喜ばれ、和やかな一日が過ごせ、

バレンタインデー以後、
一時ギクジャクしていた2人の距離が、縮まりました!

( 埼玉県 大泉悟様 )

いつもお世話になっております。
パワーストーンが届ぃて1ヶ月程経ちます。

この1ヶ月の間で、元カレとの接触が本当に増ぇました♪
このバレンタインも、プレゼントを渡すチャンスがぁり、
彼もめっちゃ喜んでくれました(^O^)/

まだ友達ですが、パワーストーンを身に付けて
必ずうまく行くと信じて、これからも頑張ります!

また良ぃ報告が出来たら嬉しぃです。 ありがとぅござぃます。

( 大阪府 M.A様 )

本日、パワーストーンブレスレットを受け取りました。

ちょうどバレンタインデーの日に
受け取ることができて、嬉しさ倍増です。
ありがとうございました。

商品もHP画像で見たとおり、
やさしい色合いで身につけてみて、
購入して良かったと実感しています。

ちょっと勇気と元気がでてきて、片思いの相手を訪ねました。
それがきっかけで明日デートすることになりました。

パワーストーンに背中を押してもらったと思っています。

これを本物の幸せに繋げることができるように、
このパワーストーンブレスレットを大切にしたいと思います。

最後になりましたが、
お心のこもったパッケージ、ありがとうございました。

また心にとまる商品と出会えたら購入したいと思います。

( 鹿児島県 A.I様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

元カレとのヨリを戻すきっかけや、
意中の気になる男性に告白するきっかけとして

パワーストーンをお守りに、
2月14日のバレンタインデーに
アプローチしてみてはいかがでしょうか。

◆恋を始めよう♪ 恋叶い種パワーストーン(女性用)

☆ バレンタインは『 復縁 』のチャンス!?

★ 恋叶う♪ ハッピー☆バレンタイン特集

☆ パワーストーンの種 全アイテム一覧

気持ちが伝わり、
ハッピーバレンタインとなりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石