【 最終日 】パワーストーン招福プレゼント♪

2019年2月4日

今日は、
運気が新しくなる2/4立春大安&プレゼント企画最終日です。

春は お金で財布がパンパンに張る

『 春財布(=張る財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

財布の中身が増えるよう願って、金運パワーストーンを
宝くじプレゼントのこのチャンスに選んではいかがでしょうか☆

★ 今すぐクリックして、金運アップを手に入れる!!

3億円チャンス☆バレンタインジャンボ宝くじ プレゼント♪

また現在、開催されております1年に一度きり
【 招福ストラップ☆プレゼント 】は、

本日 4日(月)23:59分 まで終了です!

※ 明日 2/5日(火)~招福ストラップ無し です

2019年の「 厄・凶の年 」がスタート

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度訪れますので、

今年 必要な
願いに当てはまるパワーストーンと共に

除災招福ストラップも
安心・安全のお守りとして一緒にお持ちください。

◇ 多くのチャンスに恵まれ、幸運を引き寄せる一年に!

【 2019年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

今日 2/4(日)までの
プレゼント【 除災招福ストラップ 】には

厄除け・災難よけの意味も含まれてますので、

不運やトラブルを避け、お金に困らない
苦労知らずの一年を過ごすお守りとして

ご希望でしたら、
本日 4日(月)23:59分までにお申し込みください。

★ 本日 4(月)23:59分まで!【 除災招福ストラップ 】プレゼント♪

※ 明日 2/5日(火)~招福ストラップ無し です

▼ お客様のお喜びの声です♪

昨日届いた、オーダーメイドパワーストーンブレス、
幸せな成功をつかむための大招福パワーストーンストラップと、

前回届いたベストオブ金運パワーストーンブレスを身に着けたら、
なんと!3万円以上の臨時収入がありました!!

本当にヒラオカさんのパワーストーン達はすごいです(笑)

いつも素敵なパワーストーンをありがとうございます。

( 東京都 水谷ちはる様 )

今年から就職した息子ですが、
激務で、ほとんど休日もなくて、健康がとても心配でした。

厄除けと開運の祈りを込めて、
水晶四神ストラップを購入して息子に贈ったところ、
ひと月過ぎた頃に、勤務状態の良い部署に異動が決まりました^^

水晶四神の御利益が効いたのかも!
本当にありがとうございます。

( 静岡県 日比谷友里様 )

2019年は大凶の年…まだ2018年の11月なのに、
急に会社で悪いことばかり続いていました。

身に覚えがなく、何か変だな…と思っていたころ、
こちらのメルマガが届き、星回りだったのか。と納得。

家族を守るためにも私が潰れるわけにはいかないと思い、
気休めでもと、星除けと身代わりブレスレット、そして浄化セットを即購入。

驚いたのは、まだ到着していないのに、
社内で拗れていた内容がみるみる小さくなっていったこと。

到着後、毎日身に着けていたところ、
懲戒処分だの解雇だのと脅されていたことが
嘘のように小さな処分で済みました。

パワーストーンに救われました。

( 千葉県 福山麻湖様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新たにスタートした 2019年

〈 運気アップ & 苦労知らずの一年 〉となるよう

ぜひ、除災招福ストラップもお守りとしてお持ちください。

さらに今年、
厄年・星回りで『 試練の年 』となる場合

立春の今日から

《 運気が下がり、災難に遭いやすくなる 》

と言われていますので、

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう

厄入り・星回りがスタートした 2月末までに
お守りパワーストーンも ご準備ください。

本日 4日(月)23:59分までのご注文でしたら、

厄除け・災難よけのお守り
【 除災招福ストラップ 】プレゼントも開催しておりますので、

2019年 ご自身やご家族が該当しているかどうか
今すぐ確認して、ご準備を!

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

※ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

★ 本日 4(月)23:59分まで!【 除災招福ストラップ 】プレゼント♪

※ 明日 2/5日(火)~招福ストラップ無し です

新しい運気の一年が、
多くの幸運に恵まれる年となりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石