《 幸運日 継続中 》金運アップのチャンス☆

2019年2月13日

今日から3日間は、

・13日(水)金運・勝負事に、ご利益が多いとされる
〈 巳の日 〉

・14日(木)使ったお金が増えて戻ってくるとされる
〈 一粒万倍日 〉

・15日(金)万事うまくいくとされる
〈 大安吉日 〉

と、幸運日が継続しています♪

特に、初日の巳の日は

巳(み・へび)が
蓄財・金運招福の神・弁財天の化身とされることから

お金が貯まり始める日 』とも言われています!!

春は お金で財布がパンパンに張る

『 春財布(=張る財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

また、今月2月は
金運が強い!とされる寅の月です。

この絶好のタイミングで

残り1週間、来週 20日(水)終了となる
今年 最初のビッグな金運チャンス☆

バレンタイン・ジャンボ宝くじ付き
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか☆

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
  最強黄金ライフ!パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚 プレゼント】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金の貯まる金運財布を願った☆
  大金運の種ゴールド 2019年【 宝くじ 2枚 プレゼント】

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運ブレスレット【 宝くじ 3枚 プレゼント】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ めざせ、高額当せんの夢!

3億円チャンス☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

( 富山県 佐々木拓斗様 )

私は今年年女。

厄年でもあり八方塞がりでもあり、
惹かれた巳ストラップを購入。

ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!
一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップを
お守り&相棒として大切にします!

( 山口県 原口志穂様 )

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

( 秋田県 笠井美穂様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

お金に関係の深い
ヘビにちなんだ〈 巳の日 〉

お金にプラスになる事や
金運アップのアイテムを購入すると

「 ご利益があり、さらに良い結果につながる 」
と言われています♪

金運が強い!とされる金運アップ寅の月2月の
お金が貯まり始める!?

〈 寅の月×巳の日 〉の本日は、

3連続・幸運日の相乗効果!?も楽しみな
絶好の金運アップのタイミングです♪

この絶好のタイミングで

3億円チャンス!?の宝くじプレゼント付き
金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
  最強黄金ライフ!パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚 プレゼント】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金の貯まる金運財布を願った☆
  大金運の種ゴールド 2019年【 宝くじ 2枚 プレゼント】

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚 プレゼント】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ めざせ、高額当せんの夢!

3億円チャンス☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

金運アップに絶好の春、
大きなチャンスとなりますように!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石