〈幸運日〉なぜ新月は、願いが叶いやすのか。

今日 2/5は、願いが叶いやすい〈 新月 〉です♪

新月は、NEW MOON(ニュームーン)と呼ばれ、

今までの流れを一度リセットして、
新たなスタートを迎えるタイミングとして、
新しい計画や行動を始めるのに良い日であると共に、

このタイミングで何か新しいことを始めると、
その始めた事が30年続くとされ、

さらに、新月の時に込めた願い事は、
叶いやすい、とも言われています。

願い事を紙に書き出して、思いを込める方法もありますが、
目標や夢を実現することができた自分を具体的にイメージしながら、

願いを込めて新月からパワーストーンを
使い始める人も多くいらっしゃいます。

すでに
ご愛用のパワーストーンも新月のタイミングで、

それぞれの石の意味を改めて前向きに
心に意識づけるようにしてもよろしいかもしれません。

また、願いを込める際に、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、
その願いがさらにパワーアップする、とも言われています。

このタイミングで願いを込めて、宝くじプレゼントの
このチャンスに選んではいかがでしょうか☆

◇ 今すぐクリックして、願いを込めて金運を手に入れる!!

3億円チャンス☆バレンタインジャンボ宝くじ プレゼント♪

宝くじプレゼント対象は
▼下記、最強黄金ライフ&財福金運&大金運の種です☆

◇ お金の貯まる金運財布を願って!

【 大金運の種ゴールド 】( 宝くじ 2枚 )

◆ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
【 最強黄金ライフ! 】パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
【 最強黄金ライフ! 】パワーストーンストラップ

さりげなく付ける 6ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

◆ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
【 財福金運 】パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
【 財福金運 】パワーストーンストラップ

さりげなく付ける 6ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

大金運の種+最強黄金ライフブレスレット+財福金運ストラップ
一緒のご注文で、

合計、なんと《 6枚 》
バレンタインジャンボ宝くじを同封してお届けします♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

こんにちは。お久しぶりです。

ヒラオカさまのパワーストーン、いつも身につけております。
今日はとてもいいことがあったのでお知らせします!

10万円ですが、グリーンジャンボが当たりました!!
宝くじ系では今までで一番高い当選額です。

去年購入させていただいた「金運ブレス」のおかげかもしれません。
先日大きな買い物をしたばかりだったので、よけいうれしかったです。
ありがとうございます!

近くまたお願いしたいパワーストーンがありますので、
そのときもぜひよろしくお願いします。

( 埼玉県 弘田早苗様 )

こんにちわ。
パワーストーンを身につけて日々の生活を行っておりました。

会社への通勤途中にある宝くじ売場で
スクラッチを10枚購入したところ、
なんと3万円(それも千分の1の確立)が当たりました。

その時は驚きと不思議な感覚で時が止まった感じがしました。
素晴らしい商品ありがとうございました。

また、一緒に購入したペンダントも素晴らしいものでした。
プレゼント先の相手方も大変喜んでおりました。

今後も宜しくお願いいたします。

( 茨城県 スクラッチ君 様 )

以前、さざれ水晶等を購入しました。
さざれ水晶を財布の中に数粒入れておきました。

宝くじ売り場で、ナンバーズ3を購入しました。
12月4日に200円で購入したナンバーズが、
ストレート当選し93200円いただきました。

さざれ水晶のパワーは凄いです。

また、購入してからミニロト、ロト6で
1000円から1200円が15回当選しています。

年末ジャンボに期待したいです。
ありがとうございます。

( 東京 Y.N様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

新月の時に込める願い事は叶いやすい。とも言われている

このタイミングで願いを込めて、宝くじプレゼントの
このチャンスに選んではいかがでしょうか☆

宝くじプレゼント対象は
▼下記、最強黄金ライフ&財福金運&大金運の種です☆

◇ お金の貯まる金運財布を願って!

【 大金運の種ゴールド 】( 宝くじ 2枚 )

◆ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
【 最強黄金ライフ! 】パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
【 最強黄金ライフ! 】パワーストーンストラップ

さりげなく付ける 6ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

◆ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
【 財福金運 】パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 3枚 )

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
【 財福金運 】パワーストーンストラップ

さりげなく付ける 6ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 1枚 )

大金運の種+最強黄金ライフブレスレット+財福金運ストラップ
一緒のご注文で、

合計、なんと《 6枚 》
バレンタインジャンボ宝くじを同封してお届けします♪

3億円チャンス☆バレンタインジャンボ宝くじ プレゼント♪

このチャンスをお見逃しなく!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石