そこのお母さん!!合格へ心強い後押しできていますか!?

センター試験( 1/19・20日 )まで、残り 1ヶ月!

現在、ご注文が増えている
〈 合格運パワーストーン 〉をまだ、お持ちで無いなら
今すぐ、ご準備ください。

★今は合格圏外でも、《 逆転合格 》へ!

合格へ心強い後押し!!【 合格祈願パワーストーン 】

☆受験生を見守る、
お母さんの受験サポート・ブレスレットも
一緒に ご注文いただいています。

最高の結果を勝ち取るために!
【 合格アシスト パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

▽ お客様のお喜びの声です♪

今年受験の息子に合格ブレスを購入しようと、
一緒にサイトを見てブレスを選んだのですが、その時に

「お母さん、合格アシストブレス(お母さん用)があるで。
これ買ったら、もっと僕をサポートできるんじゃない?ww」

と言われまして(笑)

もう十分サポートしてるじゃん!!と思いつつも、
勉強のモチベーションがあがることを期待して購入しました。

ヒラオカ宝石さまの気持ち良い対応と
「追い風となりますように」
の言葉を力に、合格を手にできますように。

ありがとうござました♪

( 高知県 H.M様 )

ありがとうございました。

息子が高校受験だったので、
『合格アシスト お母さん用ストラップ』を
購入させていただきました。

第2志望でしたが合格することが出来ました。

担任の先生に第1及び第2志望ともに厳しい・・・と
いわれていた中での合格なので喜びいっぱいです。

4月に入り入学式もすみ、
部活も始まり楽しく学校に通学する姿をみてホッとしています。

手に取った瞬間に優しさ、温かみのあるストーンで作ったストラップや
ブレスレットを届けていただいてありがとうございます。

またよろしくお願いします。

( 愛知県 佐倉基子様 )

こんにちは、

パワストーン届きました。ありがとうございました。
試験合格から、ずーっと身に着けてます。

つけてないと落ち着かなくて、
みにつけてると、安心しますね。

後、仕事が上手くいくように、
身に付けていきたいと思います。

上がり症の私がこれをみにつけてると、
以前より上がらなくなりました。

本当に感謝です。
ありがとうございました。

( 沖縄県 Y.H様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

現在、ご注文が増えている
〈 合格運パワーストーン 〉をまだ、お持ちで無いなら
今すぐ、ご準備ください!

★今は合格圏外でも、《 逆転合格 》へ!

合格へ心強い後押し!!【 合格祈願パワーストーン 】

少しずつでもいいので、
出来ることから行動に移してみてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石