11月11日の「いい出会いの日」に選ぶ良縁&縁結びとは?

2018年11月11日

11月11日は宝石の記念日、
ジュエリー・デーであると共に

「1」が4つ並んでいることから、
いい出会いの日でもあります♪

「1」を「 独身者 」として考え、
11月11日に、いい出会いをしたカップルが
「 1+1=2 」となり、

未来の11月22日いい夫婦の日
「 いい結婚をして、いい夫婦になってほしい 」
との願いから、制定されました。

いい出会いの日であり、
宝石の記念日 ジュエリー・デーでもある本日

将来の幸せな恋愛・結婚に向けて
良いご縁を導いてくれるお守りとしての

縁結び&良縁パワーストーンを
選んでみては いかがでしょうか。

☆ 良い出会いから、恋人へ。
良縁・縁結びパワーストーン特集

★ 恋人から、婚約者へ。
結婚運パワーストーン特集

☆ 婚約者から、夫婦へ。
そして、夫婦からもっと「 いい夫婦 」へ。
家庭・夫婦円満パワーストーン特集

◇ 積極的に結婚活動を行うための組合せ!
幸せになれますように♪ 婚活パワーストーンブレスレット

◆ 待っているだけの恋活・婚活なんてダメ!
出会い運☆ 恋活(恋勝つ)パワーストーンブレスレット

▼ お客様のお喜びの声です♪

初めてパワーストーンというものを購入しました。
良い出会いがあればと思い、身に着けていました。

購入してから4か月くらいに二人の男性と知り合い、
良いかんじになりました。

そのうちの一人とはお付き合いすることになりました。

二年ほど彼氏ができず、ピンとする出会いもなっかたので、
びっくりしています。

また、これを身に着けてから人間関係が良好に思います。

お礼を言いたく書き込みました。
ありがとうございました。

これからも良い出会い、関係が保てるように、
大事に身に着けようと思います。

( 宮城県 T.C様 )

ヒラオカ宝石さん
いつもありがとうございます。

4月に注文した恋愛ブレスレットが凄く効きました!!
5年ぶりに彼氏ができました。

今は感謝な気持ちいっぱいです。
ありがとうございます。

またこのブレスレットで
今の恋を上手くいけるように祈ります。^^

( 愛知県 E.S様 )

今までピーンとこなくて、
7年間も彼氏が出来ませんでしたが、

ブレスレット身につけてから
理解してくれる優しい彼氏が出来ました。

このブレスレットのおかげです(^^♪

( 京都府 Y.N様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

将来の幸せな恋愛・結婚につなげるために
パワーストーンも、ぜひご活用ください!

☆ 良い出会いから、恋人へ。
良縁・縁結びパワーストーン特集

★ 恋人から、婚約者へ。
結婚運パワーストーン特集

☆ 婚約者から、夫婦へ。
そして、夫婦からもっと「 いい夫婦 」へ。
家庭・夫婦円満パワーストーン特集

いい出会いの日の起こす行動が、
将来の幸せなゴールにつながりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石