願いが叶いやすい?!【新月】新たな願いを込めるチャンス☆

今日から2日間は、

・8日(木):
願いが叶いやすいとされる〈 新月 〉

・9日(金):
何をやっても、全てうまくいくといわれる〈 大安 〉
金運・勝負事に、ご利益が多いとされる〈 巳の日 〉

が連続する
大ラッキー・チャンス日です☆

特に新月は、新しいことを始めると
その始めた事が、30年続くとされ

さらに、
『 新月の時に込める願い事は叶いやすい。』
とも言われています。

もし、今年 最初に立てた目標が
現在、未達成ならば・・・

「 込める願いが叶いやすい 」と言われる
11月の新月のタイミングで

気持ち新たに、目標に再挑戦する願いを込めると共に
叶えたい願いや、目標の実現をサポートする意味の
パワーストーンを選んでみては いかがでしょうか(^^)

★ 成功運・願望成就パワーストーン 特集

◇ 理想の人生へ、一歩踏み出す!
叶えたい願いに。願望成就パワーストーンブレスレット
ganboujyojyu-1-127-500.jpg

◆ 人を惹きつけ、夢をカタチに!
夢実現のためのカリスマUPパワーストーンブレスレット
Yumejitugen-bracelet-1-592-500.jpg

◇ 成功への架け橋!
めざすは、勝ち組パワーストーンブレスレット
katigumi-1-94-500.jpg

上記ブレスレットは、
目標達成・願望成就のサポートに人気の組合せですが、

もし、ピッタリのデザインが無い場合は
叶えたい願いをサポートするお守りとして
世界に一つだけの

《 完全オーダーメイド ブレスレット 》を作ってみませんか!?

叶えたい願いをサポートするお守り。
世界に一つだけ!あなただけの《 完全オーダーメイド 》

◆ 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット
Ordermade-a201404_3.jpg

具体的な願い事や、悩みに沿って
平岡店長が、パワーストーンを組み合わせ

あなただけのオリジナル ブレスレットを3点 作成し
3つのデザイン案の中から 1点選べる
世界に一つだけ!あなただけの《 完全オーダーメイド 》

万が一、お好みでなかった場合でも
デザイン修正が何度でも可能なので、安心です(^^)

ご満足率:約97%
(※ご依頼いただいたご注文数からキャンセル数を引いて計算した割合です)

なぜ、新月のタイミングで
夢や目標実現のお守りとしての
パワーストーンをご紹介したかというと

下記、お喜びのご報告をはじめとして
お客様からの人気の高い組合せだからです!

▼ お客様のお喜びの声です♪

商品が届き、
子供につけさせて3週間ぐらいが経ちます。

目標が見つからず、
ダラダラとした毎日を過ごしていた子供が、

ブレスレットを身につけるようになってから、
将来に向かって資格を取りたい。と言い出し、
毎日机に向かうようになりました。

ブレスレットにより、
変わるキッカケが見つかったのかも知れません。
ありがとうございます。

( 愛知県 杉下典史様 )

本日、勝ち組ブレス到着致しました。
いつも早々に対応頂きありがとうございます。

前回、今年転職し、営業職となった主人の為に
勝ち組ストラップを注文させて頂きましたが、

早速成果を上げる事ができ、
先日は期待以上の賞与を戴く事ができました。

私も営業職の為、あやかりたいと
ブレスを注文させて頂いた次第です(笑)。
自分磨きをしながら身に付けたいと思います。

子供達にもそれぞれの好みのブレスを届けて頂き
愛用しております。

今後共宜しくお願いします。

( 大阪府 門屋真理様 )

今回は
夢実現のためのカリスマUPブレスレット
を購入しました。

私は某企業の組合執行役員をしており、
先日大きな大会がありました。

全国から約1500名が集まった大きな大会でした。

大会の休憩中、
元社長で今は関連会社の理事長をされている方が、

組合本部の委員長と一緒に
エレベーターから降りて来られ、
そこでお話することができました。

15万人以上の社員がいる会社の、
元社長とお話できるなんて!

偶然の賜物ですが、
ブレスレットのおかげと思っております。
組合本部の委員長とお話できるのもなかなか無いことなのに…。

これからも大切に身につけさせていただきますね♪
平岡社長に感謝です!

( 北海道 齋藤一美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

現在のまま、これから先も同じ状態で進むのではなく
運気が変わるキッカケとして、

成功運・願望成就の意味を持つパワーストーンの
後押しを受けてみては いかがでしょうか。

★ 成功運・願望成就パワーストーン 一覧

叶えたい夢や目標をイメージしながら
心魅かれたパワーストーンをお選びください。

自分で探す時間がない、という方には……

世界に一つだけ!あなただけの《 完全オーダーメイド 》
◆ 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット
Tenchouordermade-toppage-bnr.jpg

11月の『 込める願い事が、叶いやすい 』
新月のタイミングを、お見逃しなく!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石