夏にご注意!保護者参加のお子様イベント〈ママ友トラブル〉

2018年6月13日

毎年この時期、保育・幼稚園、小学校では
夏祭りやバザー、夕涼み会など保護者参加のお子様のイベントがあります。

そして、この時期
多く頂戴するご注文、お問合せがあります。

それは
〈 ママ友とのトラブル回避のためのパワーストーン 〉

◆ 人間関係、対人運パワーストーンブレスレット特集
tukaretataijin-bracelet-soutyaku-1-1521-500.jpg

◇ 人間関係、対人運パワーストーンストラップ特集
Taijinun2016-strap-11-1422-440.jpg

夏祭りやバザーなど保護者も参加のイベントでは、
社交的タイプの人は
スムーズに仲良くなることができますが、

人付き合いが苦手な人にとっては、
大変な試練です。。。

ママ友は、「 友だち 」といっても
あくまで「 子ども+ママ 」というお付き合いであり、

子どもを介した母親同士のお付き合いは、
プライベートの友達と違って、特に難しいものです。

子どものために・・と無理をして友達になることで
ストレスがたまる可能性もありますし、

仲良く慣れたとしても
ほんのささいな一言や、何気ない会話のやり取りで
思いがけず亀裂が生じてしまう場合もあります。

お子様のいる家庭にとっては、
かなりの確率で起こってしまう

〈 ママ友トラブル 〉

やっかいな人間関係には
できるだけ巻き込まれたくないものです。

ですが、お子様が関係しているため
疎遠になったり、縁を切ることも難しいのが現実です。

これから夏祭りやバザーなどのイベントを控え、
現在、ママ友との人間関係で悩んでいる対人運のお守りとして
下記パワーストーンの組合せはいかがでしょうか。

・勇気を与え、人の悪意や嫉妬をはねのけ、スムーズな人間関係を築くと伝承される
《 レッドメノウ 》

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、
 また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、良い方向に導くと伝承される
《 ホワイトメノウ 》

・社交性、思いやり、愛情等が高まる石として、
また、物事を常に明るく考え、行動力を高め、人生を有意義に導くと伝承される
《 アラゴナイト 》

などのパワーストーンが含まれた

無用なトラブルを防ぎ、
人間関係を穏やかな方向に導くための組合せです。

トラブルを避け、人間関係を改善するために!

☆ ママ友トラブル回避パワーストーンブレスレット
さりげなく着ける 6ミリ玉Mamatomo-Bracelet-1-1266-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
mamatomo_8mm-powerstone-bracelet-1-1267-500.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

こんにちは。
遅くなりましたが、無事に着きました。

今回はママ友のトラブル回避ブレスレットを購入しました。

毎回、購入した平岡宝石さんのブレスレットを着けていると、
よい方向にいってくれました。

着けているととても落ち着きます。

今回もよい方向に導いてくれるといいです。

( 埼玉県 M.K様 )

ヒラオカ宝石様

ママ友トラブル回避ブレスレットを購入させていただきました。

引っ越し前の土地で、ママ友トラブルに巻き込まれ
心身ともに疲れておりました。

引っ越しとともに新しい土地で、心機一転と思い検索し、
ヒラオカ宝石さんにたどりつきました!

つけたその日から、
いろいろなママさんにお話しをかけていただき、
ブレスレットのおかげかな~と、思っております。

つけていると、
イライラが減り、ワクワクした気持ちになります。

あらためて、子育ては、母親の心のゆとりが必要なんだなぁと、感じました。

ステキなブレスレットをありがとうございました。

( 宮城県 和田朋代様 )

私はとても引っ込み思案で
なかなかママ友達の輪にうまく入れず、
後で後悔することがよくありました。

しかし、購入後は前向きでいようと思えるようになり、
不安になることが少なくなりました。

きっとこのストラップのおかげです。

この前の幼稚園の行事の時は、
自分から輪に入っていって話しが出来ました。

やはり少し緊張しましたが、
楽しい時間を過ごせました。

とても感謝しています。
これからもずっと身に着けたいです。

( 埼玉県 西川洋子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

ママ友との関係に疲れた心を優しく包み
明日への元気を与えてくれそうです。

トラブルを避け、人間関係を改善するために!

☆ ママ友トラブル回避パワーストーンブレスレット
さりげなく着ける 6ミリ玉Mamatomo-Bracelet-1-1266-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
mamatomo_8mm-powerstone-bracelet-1-1267-500.jpg


◆ 人間関係、対人運パワーストーンブレスレット特集

tukaretataijin-bracelet-soutyaku-1-1521-500.jpg

◇ 人間関係、対人運パワーストーンストラップ特集
Taijinun2016-strap-11-1422-440.jpg

さらに、相乗作用を願って
財布やバッグ、化粧ポーチに入れるお守りには

☆ 人間関係トラブル解決のための
【 対人円満の種パワーストーン(送料込み)】をご用意しています。Taijinenman-tane-7-367-3-440.jpg

夏祭りやバザーなどの保護者参加のイベントを前に
ママ友とのトラブルや落ち込んだ気持ちが、
一日も早く解決しますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石