夏に向けて災い除けパワーストーンの準備は、お済みですか?

2018年5月30日

topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

新年度がスタートして2ヶ月、

「 運が悪くなった。」

「 トラブルが続く・・」

「 なぜか、調子が良くない。」

と、感じていませんか?

もしかすると それは、
運勢が新しいサイクルに変わったからかも しれません。。。

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度 訪れます。

夏に向けて
ご自身やご家族が、該当しているかどうか

▼下記ページを それぞれチェックして
 ご用意ください。

◆ 今年、要注意の星回り(大凶、凶)は、○○年生まれ。2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg


◇ 運気が悪くなる『 厄年(前厄、大厄(本厄)、後厄) 』の生年月日は?Yakuyoke-topbnr_s.jpg

※ 凶の星と厄年が2つ重なる《 最重要・警戒 》の場合には・・topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

ホームページで黒星凶にあたる年と知り、
気にしなければいいかと思ってましたが、

何かが起こるのも怖いので、
お守りとして購入しました。

つけたところ、宝くじが(高額ではありませんが)
ちょこちょこ当たるようになったので、
つけていれぱ、安心感があります。

( 静岡県 土屋紀子様 )

ありがとうございます。
本日届きました。

とても良い日に、受け取れて良かったです。

星避けのブレスとても良いものでした。
毎日つけて無事一年過ごしたいと思います。

また主人のストラップも本厄避けを頼みましたが、
小ぶりで邪魔にならずにつけてもらえるかなと思います。

ありがとうございました。

( 三重県 伊藤奈津美様 )

今回は自分用で購入しました。

この春、定年退職しました。
退職間際、人間関係が悪くなり
釈然としないまま退職しました。

その後 何となく体調も悪く
精神的に落ち込んで、

少しでも前向きに人生を過ごせたらと思い購入
身に着けています。

60、61厄年、後厄等
少しでも難を逃れて人生を楽しみたいと思います。

( 愛知県 近藤一也様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今年、
運気がダウンする星回りや厄年の場合

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう
夏に向けて、安心のお守りとして

災い除けパワーストーンを
身に付けては いかがでしょうか?

◆ 今年、要注意の星回り(大凶、凶)は、○○年生まれ。2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg


◇ 運気が悪くなる『 厄年(前厄、大厄(本厄)、後厄) 』の生年月日は?Yakuyoke-topbnr_s.jpg

※ 凶の星と厄年が2つ重なる《 最重要・警戒 》の場合には・・topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

夏に向けて
災いや不安を取り除き、

ご家族そろって
安心してお過ごしになられますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

厄除け

Posted by ヒラオカ宝石