5月5日 子どもの日に選ぶお守りキッズ・パワーストーン。

2018年5月5日

5月5日は、『 子どもの日 』です。

毎年この日には全国各地で、
災厄や病気を避ける為の行事が行われています。

子どもの日は、
特に男の子の健やかな成長と厄よけの行事であり、
鎧兜や鯉のぼりは魔除けとしての守り神を意味しています。

鎧兜や鯉のぼりは毎日飾ることができませんが、
これからの健やかな成長や、才能の開花・安全のお守りとして
お子様に持たせたい意味のパワーストーンストラップやキーホルダーを
この機会に贈られてはいかがでしょうか。

☆女の子用
【 友達運&人気運☆パワーストーンストラップ 】

Girl-omamori-strap-11-512-440.jpg


【 幸運&友達運アップ!パワーストーンストラップ 】

girl-strap-11-1048-440.jpg

★男の子用
【 災い除け&幸運♪パワーストーンストラップ 】

Boy-omamori-strap-11-511-440.jpg

【 友達運&勉強運アップ!パワーストーン 】
Boy-strap-11-1060-440.jpg

特にお子様は、ほんの少しのキッカケで
大きく飛躍される場合が多いです。

ヒラオカ宝石では、
お選びいただいた石の意味が書かれたパワーストーンリストも
同封してお届けしますので、

お渡しになられる際にはぜひ、
それぞれのパワーストーンの意味も
教えてあげてください。

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

ありがとうございました。

石のパワーを確認してみたら、
息子が持ってた方がいいなと思い、
こっそりカバンにつけて置きました。

息子はサッカーのクラブチームに行ってるのですが、
チームも本人も停滞気味で、少し悩んでた様なのですが、

付けた日、帰ってきてから、

「今日調子良かったんだよ!」と吹っ切れた顔してたので、
話をしたら、とても喜んでました。

ありがとうございました!

( 東京都 しょこたん様 )

ケガが多すぎる子供のお守りとして購入しました。

サイズも小さくかわいく子供にぴったりですよ(*^▽^*)

先日まで骨折していて
全治2ヵ月ちょっとかかりました(・_・、)

最近リハビリももう必要ないくらい
上手に歩けるようになり順調です(*^▽^*)

病気やケガは大きくなるまでこれからも沢山あるでしょうが、
出来るだけ軽いもので済むように
いつもお守りとして力を発揮してくれたら良いです(*^▽^*)

大切に使わせていただきますね(*^_^*)

( 栃木県 神田章吾様 )

元気がなかった息子のために購入しました。

ブレスレットが届いてから、
息子はすぐに気に入ったようで、毎日つけていました。

ブレスレットをつけるようになってから、
少しずつ元気を取り戻して、笑顔が増えたような気がします。

ありがとうございました。

( 北海道 上西みさえ様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

ご両親にとっても安心されるお守りとして
お子様にお守りパワーストーンをお渡しになられては
いかがでしょうか。

ご両親の思いや願いを込めて、
大切なお子様のためにお選びください。

★ キッズお守りパワーストーン

◇女の子用
girl-strap-11-1048-440.jpg


◆男の子用

Boy-strap-11-1060-440.jpg

ご自身のお子様用としてだけでなく、
ご友人やお知り合いのお子様へのプレゼントとして贈られても
先様にきっとお喜びいただけます!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石