大開運日の5/29『幸福の日+満月』不満ストレス解消を願って

2018年5月29日

sifuku-powerstone-bracelet-1-124-500.jpg

5月29日は
「 こ(5)うふ(2)く(9)」(幸福)による〈 幸福の日 〉

運気好転のタイミング〈 満月 〉が、2つ重なる
大開運日です♪

不安やストレスがなく、幸せに暮らせることを祈った日と
運気好転の満月による
この『 幸福の日+満月 』の本日、

幸福を手に入れることができるよう
幸せ力&運気アップのお守りを選んでは いかがでしょうか。

5/31(木)までなら
送料を除く合計 15,000円以上のご購入で

お金に困ることなく、
幸せに暮らせるよう願った
【 2018年 ハッピー☆パワーの種 】も同封してお届けします♪

今年の運気アップのお守りをまだ お持ちでなければ、
このチャンスに、お選びください♪
5/31(木)でプレゼント終了です。
Happy-powerstone-seed-main_present2.jpg


◆ 充実した幸せな生活を楽しめるよう願った組合せ!

良い運気を味方に♪ ハッピーライフ☆パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
happylife-powerstone-bracelet-1-1604-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
happylife-powerstone-bracelet-8mm-1-1605-500.jpg

◆ 安定した生活を送れる良い運気を招き入れるための組合せ!
【 悩みの無い順風満帆な幸せを願った大招福パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉
jyunpuudaisyofuku-powerstone-bracelet-1-1558-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
jyunpuudaisyofuku-powerstone-bracelet-8mm-1-1559-500.jpg


★ 幸運パワーストーンブレスレット 特集
happylife-powerstone-bracelet-soutyaku-1-1604-500.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

今まで他店にてブレスレットを購入していたのですが、
ある日こちらのホームページにたどりつきまして、
何日も眺めておりました。

ある時、子供が「これ、可愛いじゃん」と
指差したのがこちらのデザインで、
直感で直ぐに注文させていただきました。

実は、それまで子供の所属する
野球チームの人間関係に悩んで
イライラしたり、落ち込んだりして

心身ともに疲れ果てていたのですが、
お陰様で、このブレスレット身につけてからは
心が穏やかでいられます。

なんとなくゆとりができたからでしょうか。
顔の表情も明るくなったように思います。

後から其々の石の意味を調べたところ、
ぴったりのものばかりでした。

優しい気持ちになりたいママに
お薦めのブレスレットだと思います。

( 愛知県 川村紀子様 )

早速つけたらすごく可愛くて気に入りました♪

最近仕事でのストレスが原因で
お腹と頭が痛かったのですが
今日は穏やかな気持ちになれたということと、

仕事仲間の人と色々と話をしたり、
みんな笑顔で楽しい一日を過ごすことができました。

それが一番びっくりしたことと、
この子のおかげだなって改めて実感しました。

もっと早くから出会えたらなっということと
これからも一緒に楽しい人生にしていけたらなと思いました。

ありがとうございました

( 埼玉県 杏莉様 )

ヒラオカ宝石様のパワーストーンは、本当にすごいです。

最近、いろいろと悩み事ばかりで、
気分が落ち込んでいたのですが、

先日、購入させていただいたパワーストーンを
身につけだした途端、
気持ちが落ち着き、心が晴れ晴れとしてきたんです。

それだけではありません。
なんと、悩み事がすべて解決してしまったんです。

本当に、驚きました。

その上、石も綺麗で、毎日、眺めています。
とても気に入っています。

素敵なパワーストーンを
ありがとうございました。

これからも、ずっと大切にしていきます。

( 愛知県 寺田冴香様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

もし今、
イライラや、不満ストレスをお持ちでしたら

怒りや不安がなく、幸せに暮らせるよう願った
運気好転のタイミングとなる

『 幸福の日+満月 』の本日、
幸せ力&運気アップのお守りを選んでは いかがでしょうか?

5/31(木)までなら
送料を除く合計 15,000円以上のご購入で

お金に困ることなく、
幸せに暮らせるよう願った
【 2018年 ハッピー☆パワーの種 】も同封してお届けします♪

◇ 春の運気アップ☆プレゼント 2018年♪
Happypowerstone-seed-present-left_s_bnr2.png

【 幸運パワーストーン 特集 】
ブレスレット 全商品一覧
sifuku-powerstone-bracelet-1-124-500.jpg

ストラップ 全商品一覧
sifuku-powerstone-strap-11-506-440.jpg

さらに、
財布やバッグに入れる併せ持ちには
パワーストーンの種もご一緒に いかがでしょうか。

◇ 苦労せず、幸せを実感できるよう願ったお守り。
【 幸せふくらむ♪ 幸せの種パワーストーン 】
shiawase_tane-powerstone-7-366-3-440.jpg

◆ ツイてない状態からの好転を願ったお守り。
【 運気アップの福種パワーストーン 】
fuku_tane-powerstone-7-370-3-440.jpg

ストレスや不安がなく
幸せで平穏に暮らせることを願って・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石