4連続・幸運日スタート!初日は、お金に恵まれる〈寅の日〉

2018年4月28日

Luckyseed-powerstone-main_present.jpg

今日から4日間は、
幸運日が続く絶好のタイミングです♪

・28日(土)お金に恵まれる、とされる〈 寅の日 〉

・29日(日)運気アップ+万倍に大きく増える、とされる〈 福の日&一粒万倍日 〉

・30日(月)運気好転+全てうまくいくとされる最良の吉日〈 満月&大安 〉

・5/1日(火)金運・勝負事で ご利益の多い、とされる〈 巳の日 〉

中でも特に本日は、
財布や金運アイテムを購入するか、使い始めると

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので
さらに金運が上昇する、と言われる

お金に恵まれる〈 寅の日 〉
金運アップ日です☆

来週 5/4(金)は
立夏 前日であり、
この日までに買い替える財布は

〈 お金がたくさん入って来て、財布がパンパンに膨らむ!? 〉
春財布(=張る財布)と呼ばれる
とても縁起が良い財布です♪

そして、この春財布の中に入れたい
〈 ラッキー☆パワーの種 2018年 〉プレゼント企画が
現在 開催中ですので、
5/4の春財布 終了までに お急ぎください!!Spring-luckypower-seed-present-cart_bnr.png

お金がたくさん入って、財布の中身が厚くなる!?
春財布シーズンに
金運&幸運が、共に大きくアップしますように!

◆ 春の運気アップ♪プレゼント 2018年
Spring-luckypower-seed-present-left_s_bnr.png


◇ 新年度に必要なパワーストーンは?
Shinseikatu-powerstone-topbn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

おはようございます。

ひらおかさんの種をさいふの中に入れて
パチンコ屋さんに行ったところ、
誰も使ってない新しい台で、
なんとそれが、五千円いれて、15連チャン。

今までにそんなに当たったことないから、びっくり~!!

当たりがなかなか止まらず、4万4千500円の儲け。
夢叶えました(^^)v

( 福島県 A.T様 )

嬉しい出来事がありました。

実は半年ほど求職中だったのですが、
ブレスレットが届いて就職が決まりました。

希望通りの条件の会社で、
面接にブレスレットを着けて臨みましたところ、
その場ですぐに良いお返事をいただくことができました。

同席した派遣会社の営業さんによると、
このようなことは稀だそうです。

奇しくも当日は父の命日でもあり、親孝行になった上、
就業祝いキャンペーン開催中で
四千円の臨時収入まで得ることができました。

この展開の早さ、不思議な幸運の繋がりに、
私自身大変驚き、感激しております。

本当にありがとうございました!

( 大阪府 M.N様 )

嬉しいことがありましたので
ご報告させて頂きます。

先日購入致しました
金運ストラップをつけ始めて2日目、

上司から時給の大幅アップの話がありました。

これ以上、時給が上がることはないと思っていただけに
大変驚くと同時に、
早速ストラップが力を貸してくれたのではと
嬉しく思っております。

ストラップは勿論、
同時に購入した女性の勝ち組ブレスと一緒に、
新年度をがんばって参りたいと思います!

( 埼玉県 杉崎梨恵子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

今、必要なパワーストーンを
まだご準備されていないようでしたら

今日から4日間の幸運 連続日の
タイミングで お選びください。

特に今日は、
お金に恵まれる、とされる金運アップ〈 寅の日 〉です☆

幸運日の相乗作用も期待して
絶好のチャンス日となる4日間、
ぜひ、このタイミングを お見逃しなく♪

◆ 春の運気アップ♪プレゼント 2018年
Spring-luckypower-seed-present-left_s_bnr.png


◇ 新年度に必要なパワーストーンは?
Shinseikatu-powerstone-topbn.jpg

今日から4日間は、
幸運日が続く絶好のタイミングです♪

・28日(土)お金に恵まれる、とされる〈 寅の日 〉

・29日(日)運気アップ+万倍に大きく増える、とされる〈 福の日&一粒万倍日 〉

・30日(月)運気好転+全てうまくいくとされる最良の吉日〈 満月&大安 〉

・5/1日(火)金運・勝負事で ご利益の多い、とされる〈 巳の日 〉

来週 5/4(金)は
立夏 前日であり、
この日までに買い替えたい

〈 お金がたくさん入って来て、財布がパンパンに膨らむ!? 〉
春財布(=張る財布)シーズンのチャンスも お見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石