新年度4月の一粒万倍日。成果を期待し運気UPの種まきを!

2018年4月14日

heranai_daikinun_tane-powerstone-7-457-3-440.jpg

今日は、新年度 4月の〈 一粒万倍日 〉です!

一粒万倍日とは
この日に種をまくことで、将来 万倍の実りを得られる
と言われる日です。

春は、種まきの季節です☆

新生活、チャレンジしたい夢や目標があるなら
大きな収穫&成果を期待して
春に『 運気アップの種まき 』を行っては いかがでしょうか。

◇ 財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ☆アイテム
【 パワーストーンの種 】powerstone-seeds-10477926_648176095259204_473912784_n.jpg

◆ 新生活に身につけたいパワーストーンとは?Shinseikatu-powerstone-topbn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

今回初めて注文させていただきました。

手元に届いたのは24日なのですが、
早速効果がありましたので報告させていただきます。

頼んだのは、金運アップの種です。

今年の3月に仕事を辞めたので、
新しい仕事を探していました。

金運アップの種を手にしてから
5日目の本日28日に仕事が決まりました。

2つのタイガーアイが効果あったのでしょうか?
仕事が決まってお金が稼げるのも立派な金運ですよね。

モスアゲートの効果で
これから安心して仕事ができると思います。

店長、社員の皆様の活躍を願っています。
本当にありがとうございました。

( 北海道 柿谷真帆様 )

いつもお世話になっております。
このたびは「福の種」と、
ブレスレットのサイズ変更をありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、
いつものように丁寧に包まれてやってきました。

種は早春のようなイメージの色合いですね。

どこかにしまっておくのがもったいない、
机の上において眺めていたい種です。

届いてすぐに福が来た!というわけではないですが、
何かいいことを持ってきてくれそうです(^^)

また、ブレスレットも綺麗にしていただいて、
ありがとうございました。
こちらも引き続き愛用していきます。

これからも宜しくお願いします。
このたびはありがとうございました。

( 宮城県 日比谷志穂様 )

4月から娘が幼稚園に通い始めるため、
お友達と仲良くできるように
願いを込めて女の子用の才能開花の種を注文して
本日無事に届きました。

普段から掃除はこまめにしている方だと思いますが、
届く前に無性に水周りの清掃をしたくなり、
トイレは普段以上に念入りに、キッチンのシンクをピカピカにして
気持ち良くお迎えする事が出来ました!

浄化用のさざれ石(水晶)とお皿も一緒に注文しましたが
キラキラしてとてもきれいですね!

娘はプレゼントをキレイキレイと喜んでいます。

これから楽しみです。
ありがとうございます!

( 愛知県 山口佐奈様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

運気アップをサポートするお守りとして、
パワーストーンの種を選んではいかがでしょうか。

種まきの季節の春の一粒万倍日。

今 必要なパワーストーンの種をお選びください。

願いにあてはまるものだけでなく、
足りない運気を補うお守りとしても おススメいたします。

◇ 財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ☆アイテム
パワーストーンの種
bn_tane.jpg

◆ 新生活に身につけたいパワーストーンとは?Shinseikatu-topbn.jpg

一粒の種が、
大きな花を咲かせると共に、多くの実を結びますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石