4/24まで!!母の日に5億円の夢が詰まった宝くじギフトを♪

2018年4月23日

今年の母の日
5/13(日)です。

◆ 喜ばれる♪ 5/13(日)母の日パワーストーンギフト特集Mother'sDay2018-powerstone-top_bnr_date.png

もし毎年、
母の日のプレゼントでお悩みでしたら

今年は、5億円の夢が込められた
宝くじ付パワーストーンを
贈っては いかがでしょうか?

◇ 5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪dream_jumbo-takarakuji-present-topbn.jpg

宝くじプレゼント終了までの幸運日は
最終日の残り1回です!

4月24日(火)大安吉日

幸運日の相乗効果!?を期待した
「 残り福 」の絶好のタイミング。

〈 5億円ドリームジャンボ宝くじ 〉プレゼントは
いよいよ、明日 4/24(火)で終了となります。

◇ お金と人に好かれるための良金運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
ryoukinun-bracelet-soutyaku-1-1531-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
ryoukinun-powerstone-bracelet_8mm-1-1532-500.jpg

◆ 安定した裕福な暮らしを願った☆リッチ長者の種パワーストーン
richchoujya_tane-image-7-458-3-440.jpg

◇ 金運を増進させるビタミンカラーの向上パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
kinun-vitamin-powerstone-bracelet-6mm-soutyaku-1-1307-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
kinun-vitamin-powerstone-bracelet-8mm-soutyaku-1-1308-500.jpg

◆ めざせ、一獲千金の夢!
  5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪
dream_jumbo-takarakuji-present-leftbn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

いつもお世話になります。
商品到着しました。

母の日のプレゼント用で、
当日、丁度本人と一緒でしたので

早いけど・・・と言って、渡してしまいました。

大変喜んで「金運がUPするね。」とニコニコしてました。

またよろしくお願い致します。

( 神奈川県 A.O様 )

ヒラオカ宝石様

いつもお世話になっております。

今までに購入したブレスレット、
毎日欠かさずに身につけています。

今では着けていないと落ち着かないくらいです。

来月、給料が入ったら
また新たに購入したいなと思っています。

それと、母の日に何もしてあげられなかったので、
母用にもう一つ作成しました。

人間関係に悩んでいるようなので、
悩みが解決したり、臨時収入があったり‥
母の癒しになれば、と思います。

( 福井県 K.M様 )

いつもご丁寧にありがとうございます。

パワーストーンをいくつも身に着けているお陰様で、
金運も僅かではございますが、
臨時収入が増えてきました。

勿論、自分の努力も必要です。
パワーストーンのお陰様でもあります。

そして、
母もパチンコで連日連勝しているとのことです。
金運が上昇しつつあります。

これもパワーストーンの力と、
いつもパワーストーンに感謝をしている
お陰様だと思っております。

吉日に購入をするのも良いことだと
後からそう思いました。

これからもパワーストーンを大切に、
そして感謝の気持ちも大切にしたいと思います。

( 神奈川県 T.H様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今年の母の日のプレゼントは、
5億円の夢を願った
宝くじ付パワーストーンを贈っては いかがでしょうか。

◇ 5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪dream_jumbo-takarakuji-present-topbn.jpg

追伸:
宝くじプレゼント終了までの幸運日は
あと1回です。

「 残り福 」のチャンスをお見逃しなく!

・24日(火)大安吉日

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石