運気好転チャンスの満月は、浄化&パワーチャージにも最適。

2018年3月2日

チャンスの多い幸運 連続日がスタートしました☆

3月
・2日(金)巳の日+満月

・3日(土)一粒万倍日

・4日(日)大安

2日(金)は
金運・勝負事で、ご利益の多い、とされる〈 巳の日 〉
運気好転のチャンス〈 満月 〉
二つ重なる【 大開運日 】です!

満月は、明るさが最大となり
月の光のエネルギーも強力ですので
一番良い状態での月光浴が行えます。

もし今、

・ツイてない出来事が多い。

・やる事なす事が全て裏目に出る。

・浄化を行ってもあまりスッキリしない・・

という状態であれば
今夜、パワーストーンと共に

普段 浄化に使用している
クラスターやジオード、さざれ石など浄化アイテム自体の
「 浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです!

お持ちのパワーストーンを
浄化アイテムの上に載せて30分~数時間 窓際に置き、
パワーストーンが、さらにパワーアップすることを願って
月の光を直接当てる月光浴を行ってみてはいかがでしょうか!?

★ パワーストーンの浄化について

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

お世話になっております。

恋叶い種さんが無事、
私の元へとやって来てくださいました!
ありがとうございます。

開けた瞬間、ものすごく可愛い~!と思い、
ピンクや赤の色合いに嬉しくなりました。

本当にありがとうございます。

満月の夜の光で、
水晶さざれ石を浄化しておきましたので、
恋叶い種さんの到着後の浄化ベッドとして用意をしておりました。

( 兵庫県 Y.Y様 )

こんばんは。
何も考えず今日の到着を選びました。
メールをいただいた直後に商品を受けとりました。

偶然の神秘的な満月の夜、幸せいっぱいに…。

今回初めて自分で選んだ石たちが輝いて、
リアルタイムで幸せを感じています。

明日からもそういられる予感に、
今夜はいい夢が見れそうな気がします。
正夢が訪れた際は、またご報告させてください。

偶然の満月とストーン、
そして平岡社長さまと、
輝きを作って頂いた皆様との出逢いに改めて感謝致します。

素敵なブレスレット、有り難う御座いました。

( 東京都 Y.K様 )

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
オーダーメイドのブレスレット、無事に到着しました。

サイズが少し小さいかなと思いましたが、
きつくもなく、緩くもなく、ぴったりです♪

恋愛や癒しを主に、
仕事運や金運も願いを込めたわがままブレスレットです。

毎日、外出時は身に付けて、
帰宅したら御社で同時に購入した
浄化パーフェクトセットで浄化しています。

また、満月の夜にはさざれ石も一緒に浄化しています。

付けているだけで
なんだか穏やかな気持ちになります。

自分で選んだ石なので、愛着も湧きますね。
大切にしたいと思います!

( 神奈川県 N.K様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました満月での
浄化&パワーチャージ。

次回の満月は、年度末 3月31日(土)ですので

浄化アイテムを、新しいものに替えたり
まだ お持ちでなければ
今日からの3連続・幸運日のタイミングでご準備ください。

◇ パワーチャージ&ツキを呼び込む!?《 プチ水晶クラスター 》

万能水晶☆パワーチャージ&浄化用プチ・クラスター/1109イメージ1

◆ 幸運や財を集め、逃がさないようにする、と言われる《 ジオード 》

台座付き 瑪瑙(メノウ)ジオード(Agate Geode)イメージ1

◇ 置くだけで簡単浄化☆《 パワーストーンさざれ石 》

金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)イメージ1

パワーストーン|ヒラオカ宝石