年度末~新年度は5日連続のラッキー日☆良いスタートを!

2018年3月29日

今日から新年度にかけて
幸運日が5日続く絶好のタイミングです♪

・29日(木)「 ふ(2)く(9) 」による運気アップ日〈 福の日 〉

・30日(金)使ったお金が何倍にも増える、とされる〈 一粒万倍日 〉

・31日(土)「 見ると幸せになれる♪ 」言い伝えの一ヶ月に2回の満月〈 ブルームーン 〉

4月:
・1日(日)何をやっても、全部うまくいく、とされる〈 大安吉日 〉

・2日(月)行動することで、運が良い流れになる、とされる〈 甲子の日 〉

いよいよ、日曜日からは
4月となり、新年度がスタートします☆

今年度やり残した事があれば、
縁起の良いタイミングで挑戦してはいかがでしょうか?

また、さらに運気アップに追い風となるタイミングでもあるので、
4月からの新年度、新生活に必要な準備を行っては いかがでしょうか。

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

ヒラオカ宝石様のブレスレットは今回で2つ目になります。

前回のオーダーメイドブレスレットは本当にお世話になり、
良い社会人一年目のスタートとなりました。

去年、入社して失敗続きで心が折れそうになっていたところ、
ヒラオカ宝石様のブレスレットの存在を知り、購入致しました。

毎日欠かさず付けて出勤しておりましたが、
失敗は格段に減り、会社の人達とも仲良くなれました。
軽く、私の精神安定剤の様なものです(笑)

新しいお願いのブレスレットが欲しくなってしまった欲に負けてしまい、
今後とも、今のブレスレットにお世話になりながらも頑張りたいと思い、
お願いいたします。

また、4月で二十歳になるので、
記念と願いを込めて、ヒラオカ宝石様にお願いしたいと思います。

( 東京都 H.A様 )

平岡様

昨日、ブレスレッド到着しました。
早速重ねて付けています。

とても上品な感じで素敵です。
私にどんな幸運を運んでくれるのか楽しみです。

話は変わりますが、
引き込もりをしていた娘が
来月から一人暮らしをはじめます。

その費用もかさみ、
ちょっと経済的には厳しくなりますが、
がんばろうと思います。

私一人の時間もとれるので、
今まで出来なかったことを少しづつ、
やってみようと思います。

娘も新しい生活に希望と不安をいだいていますが、
今での自分ではない自分に挑戦したいと
ワクワクもしているようです。

自分でストラップのお守りを作るのに、
石を注文しておりました。

新しい生活が、
よりいっそう楽しくなるよう祈っています。

そして私の新生活も、
楽しいものになるといいなと思います。

( 三重県 Y.W様 )

今年の4月から娘が小学校に入学しました。

お友達が一人もいない学校でしたので、
親子共々不安な入学でした。

入学前に娘にはランドセルに付ける、
友達運&人気運アップ!女の子お守りパワーストーンストラップ、
私には、最初が大切 第一印象UPパワーストーンブレスレットを購入しました。

お陰様で、娘はすぐにお友達が出来ました。
近所にもお友達が出来、一緒に登下校してもらってます。

私は、そのお母さんと親しくなれ、
本当にありがとうございました。

( 東京都 橋本依子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度は、環境が大きく変わるため
今までの流れや状況をリセットしたり
変えるチャンスのタイミングです!

気分一新、フレッシュな気持ちと共に
新生活を楽しむよう、心がけてください。

人間関係、お金、仕事・勉強、恋愛など
現在、困っている悩みや心配事があるならば、

この新年度前、最後の連続 幸運日のタイミングに
安心のお守りとして
足りない運気をサポートする意味のパワーストーンの
準備しては いかがでしょうか!?

★ 新生活に身につけたい♪ パワーストーン特集Shinseikatu-topbn.jpg

新年度前、最後の連続 幸運日の絶好のチャンス♪
大きな幸運に導かれますよう願っています!

パワーストーン|ヒラオカ宝石