見ると幸せに♪3/31満月(ブルームーン)着のお届け可能です

2018年3月8日

年度末3月31日(土)は
運気好転のタイミング〈 満月 〉ですが、

2018年 3/31の満月は、
ひと月のうちに満月が2回あるブルームーンです。
(3月2日、31日)

【 新月・満月とパワーストーン 】

ブルームーンとは、
まれに月が青く見えることに由来する
「ごくまれに、めったにない」という意味の
“once in a blue moon"が
語源とも言われています。

ブルームーンは、
『 見ると幸せになれる♪ 』言い伝えもあるラッキーな満月です。

4/1からの新生活に間に合う
3/31(土)ブルームーン着のお届けは
3月20日(火)23:59分のご注文までとなりますので、

人間関係、お金、仕事・勉強、恋愛など
不安要素があるようでしたら、

心強い味方となるよう
お守りのパワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

★ 新生活に必要なパワーストーンとは?
top_01-shinseikatsu.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

夫が4月に職場の部署が移動になり、
仕事が大変で笑顔がなくなり、
すがる思いでピクチャージャスバーのストラップを購入しました。

今では仕事も慣れてきて笑顔も戻り、
休日には以前のように
スポーツクラブにも行くようになりました。

ヒラオカ宝石さんありがとうございました。

( 北海道 大川絵美様 )

ヒラオカ様

菜の花・たんぽぽ・すみれ…。
桜・チューリップ…。
あちこちで花たちが綺麗に咲き乱れる季節となりました。
お元気でいらっしゃいますか?

報告が遅くなってしまったのですが…。
今年、娘が第一志望の大学に合格しました!!

昨年は失敗しましたが、
今年は無事、国立の大学に合格しました。

作っていただいた2本のブレスレットを
肌身離さず2年間つけていました。

2本目のブレスレットは
成功率100%というのにひかれて作っていただいたのですが…。
やはりその通りでした!!

4月からは親元を離れてひとり生活しています。
今でもブレスレットは身につけているようです。

パワーストーンの力に感謝です。
本当にありがとうございました≦(._.)≧

( 滋賀県 高畑美雪様 )

商品無事に届きました。

ピンク系統のブレスレットを持つのは初めてなんですが、
とても可愛いですね^^
見ているとすごく癒されるんです☆

いろいろあって復縁を諦めたので、
これから素敵な男性と良縁として出会えるように
このブレスと仲良くなっていきたいと思います^^

もちろんさざれ石も大切にします。

また、ストラップとその包装ありがとうございました。

今年の4月から妹が中学生になるので、
主に対人関係のものを作成してみました。

実物を見ていないのですが、
実家に帰ったら妹にプレゼントしようと思っています。

またお世話になることがあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いします。

( 静岡県 栗田奈々様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度、チャレンジしたい夢や目標に向けて
実現・達成への「 お守り 」をご希望でしたら、
必要と感じるパワーストーンを お選びください。

今なら
『 見ると幸せになれる♪ 』言い伝えもあるラッキーな
〈 満月(ブルームーン)〉3月31日着のお届けが可能です!

★ 新生活に身につけたいパワーストーン特集 2018年
Shinseikatu-topbn.jpg

4月からの新年度
トラブルは未然に防ぎ、幸運が訪れますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石