大安の3/20までのご注文で年度末3/31お届けが間に合います。

2018年3月20日

今日 3/20は、
何をやっても、うまくいく上吉の日〈 大安吉日 〉です☆

あと10日後には4月となり
新年度がスタートします!

「 これから、どんな毎日が待っているのかな・・」

新しい生活を前に、期待と不安が入り混じっていませんか?

・人間関係

・お金

・仕事・勉強

・就職活動、転職

・恋愛

など
不安要素があるようでしたら、

心強い味方となるよう
お守りのパワーストーンを
選んでみてはいかがでしょうか。

現在、新年度前ということもあり
大変ご注文が殺到しておりますが、

〈 大安吉日 〉の本日 3/20(火)のご注文なら、

配達日のご指定で
年度末の 3月31日(土)着のお届けが可能です♪

\4/1からの新年度に間に合う 最後のご案内です!/

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?Shinseikatu-topbn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

春頃から色々な事が重なり辛い思いばかりで、
藁にすがる思いで注文しました。

先日、仕事で人事評価のフィードバックがあり
上司と面談しました。

今までにない良い評価をもらい、
昇給が決まりました。

そして、立場が今までより少しですが
上がることになりました。

これは、種のお陰だ!と。
つけていると不思議といい事が続きます。

本当にヒラオカさんの商品に出逢えて感謝です。

ありがとうございます!

( 宮城県 福山早穂子様 )

本日ブレスレット届きました。

新年度に向けて
手持ちのものをすべてリニューアルすることにしたのですが、

途中で新しいストーンやデザインが増え、
何度も配置変えをお願いしてしまい、
本当にご迷惑おかけしました。

リニューアルしたパワーストーンたちは
とても綺麗になって私の元に戻ってきました。

初めてヒラオカ宝石様でパワーストーンのブレスレットを購入したときより
デザインはかなり変えましたが、
毎回、とても気に入るものになって戻ってきます。

アフターサービスがとても安心できて、
つい何度もお願いしてしまうのですが、
本当にこちらで購入してよかったなぁと思います。

数あるショップの中から
ヒラオカ宝石様を選んだのも縁なのかな。と思います。

お気に入りのストーンたちをお守りに、
これからも変わらずしあわせに過ごしていきたいと思います!

( 静岡県 杉谷淳子様 )

ヒラオカ宝石店 御一同様

桜の開花の知らせが聞かれるようになりました。

貴店でお買いものをするのは4回目になります。
そして早速、嬉しい出来事がありました。

実は半年ほど求職中だったのですが
ブレスレットが届いて

2日後に就職が決まりました。

希望通りの条件の会社で
面接にブレスレットを着けて臨みましたところ、

その場ですぐに
良いお返事をいただくことができました。

同席した派遣会社の営業さんによると、
このようなことは稀だそうです。

この展開の早さ、不思議な幸運の繋がりに
私自身大変驚き、感激しております。

新年度から始まる新しい職場には、
今まで購入した分も交えながら
毎日ブレスレットを着けて行くつもりです。

本当にありがとうございました!

( 大阪府 M.N様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度に向け、リフレッシュもかねて
心機一転、スタートするためのパワーストーンを
まだ、ご準備されていないようでしたら

年度末 3月31日(土)着のお届け指定が可能な

『 本日 20日(火)23:59分まで 』にお選びください。

しかも今日は、
〈 大安吉日 〉の幸運日です☆

幸運日の相乗作用も期待して
絶好のチャンス日となる本日、
ぜひ、このタイミングをお見逃しなく♪

★ 新生活に身につけたい、パワーストーン特集Shinseikatu-topbn.jpg

本日 3/20(火)23:59分までが、
年度末 3月31日(土)着のお届け締め切り最終日です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石