2018年 新年度の『新月&満月』の日をご紹介。

2018年3月28日

4月からの2018年 新年度の新月と満月のスケジュールを
下記にご紹介します。

★ パワーストーン 新月・満月 特集
s-DSC_0007-1.jpg

新月は、
新しい計画や行動を始めるのに良い日といわれており、
新月のタイミングでパワーストーンに願いを込めて、使い始める人もいらっしゃいます

満月は、
月の光のエネルギーが強力な最大の状態なので、マイナスの厄を落とし、
運気好転のタイミングといわれています。
また、浄化&パワーチャージを行う日としても人気です。

新月&満月のタイミングも活用して、
新年度の運気好転のきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

【 2018年の新月と満月データ一覧 】

◆ 4月
新月4月16日(月)

満月4月30日(月)

◆ 5月
新月5月15日(火)

満月5月29日(火)

◆ 6月
新月6月14日(木)

満月6月28日(木)

◆ 7月
新月7月13日(金)

満月7月28日(土)

◆ 8月
新月8月11日(土)

満月8月26日(日)

◆ 9月
新月9月10日(月)

満月9月25日(火)

◆10月
新月10月9日(火)

満月10月25日(木)

◆11月
新月11月8日(木)

満月11月23日(金)

◆12月
新月12月7日(金)

満月12月23日(日)

☆ 願いを込めるのに最適な【 新月 】

新月は、《 NEW MOON(ニュームーン) 》と呼ばれ、
今までの流れを一度リセットして、新たなスタートを迎えるタイミングとして、
新しい計画や行動を始めるのに良い日であると共に、

このタイミングで何か新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
さらに、新月の時に込めた願い事は、叶いやすい、とも言われています。

願い事を紙に書き出して、思いを込める方法もありますが、
目標や夢を実現することができた自分を具体的にイメージしながら、
願いを込めて新月からパワーストーンを使い始める人も多くいらっしゃいます。

すでにご愛用のパワーストーンも新月のタイミングで、
それぞれの石の意味を改めて前向きに心に意識づけるようにしてもよろしいかもしれません。

また、願いを込める際に、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと
その願いがさらにパワーアップする、とも言われている

【 ジオード 】を併せて使用する人も増えています。
Geode-topbn.jpg

新月のタイミングでは、下記のようなアクションを行ってみてはいかがでしょうか。

・新しいパワーストーンに願いを込めて使用し始める。

・愛用のパワーストーンに願いを再び込める。

・新たな目標に向かってスタートする。

・新しい仕事やプロジェクト、商売を始める。

・欲しかった物を購入し、使い始める。

☆ 運気好転のタイミング&浄化に最適な【 満月 】

全面が輝いてまるく見える満月《 full moon(フルムーン) 》

古代より、月には不思議な力が宿るといわれています。
その月の明るさが最大となる満月は特に、月の光のエネルギーも強力でフルの状態です。

この満月のタイミングは、強力な月の光によりマイナスの厄を落とし、
運気好転のタイミングといわれています。

また、浄化&パワーチャージを行う日としても最適とされ、
愛用のパワーストーンや、日々の浄化に使用している

【 さざれ石 】
Quartz sazare7-159-2-440.jpg

【 水晶クラスター 】
Cluster-topbn.jpg

も、窓際に約30分~1時間程度置いて、
月光浴による浄化&パワーチャージを行ってみてはいかがでしょうか。

★ パワーストーンの浄化について
jyouka-houhou_top.jpg

強く神秘的な月の光を浴びて
石に溜まってしまったマイナスのエネルギーを取り除き、
パワーの回復と向上につなげるように行ってください。

また、パワーストーンを浄化する際には、

ご自身のネガティブやマイナスの気持ちも合わせて
リセットするように心がけるようにしてください。
( 「 パワーストーンも浄化したから、大丈夫!」
というようにイメージしていただき、翌日から再びご愛用ください。)

満月のタイミングでは、下記のようなアクションを行ってみてはいかがでしょうか。

・愛用のパワーストーンの月光浴による浄化を行う。

・浄化用のさざれ石や水晶クラスターも月光浴による浄化を行う。

・マイナスの気持ちや思いを自分自身でリセットさせるようイメージする。

・新月のタイミングで込めた願いを見直してみる。

・使わない物、必要でない物を手放す。

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを
浄化させてみました。

すると、とんとん拍子に話が進み
内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、
ストラップは携帯に付けました。

購入してから約1か月半で
内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

( 兵庫県 snoopy様 )

ヒラオカ店長様

新月の今日、
オーダーブレスが無事到着しました!
レッドタイガーアイに思わずニコッ!

もちろん!ブレスレットもパステルブルーのやさしい色合いが
とってもキュートで、一目で気に入りました。

ムーンストーンに青い光があんまり入ってないのが、
ちょい残念だけど、
お気に入りのペンジュラムをブレスレットに試してみると、
空中ブランコ並みにブンブン右回りし、
腕にぶつかってしまうほどでした。

よーく観察したら、ソーダライトの中に
「天使」に見える模様が入っているんですよ!

ペンジュラムで聞いたら、それがブレスの中で
1番パワーがある石ってことで、
私は中に天使がいると信じることにしました。

信じる者は救われるのかも知れないけれど、
このキュートさ加減見たら、そう信じちゃってもおかしくない!

願いごと素早く叶っちゃいそうです。
ありがとうございました!

・・・・これを書いている今もつけているんですが、ありゃ不思議!

ムーンストーンにほんのり青い光が入り始めてます。

( 群馬県 S.M様 )

商品が届きまして
もうすぐ二ヶ月経ちますが、
いろいろありました。

まず抽選でしか買えないコンサートの
チケットが買えた事!

そしてコンサート当日出掛ける前に買った馬券が、
見事万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、
メールにて教えて頂いた通り、

新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

( 東京都 久坂淳平様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

ぜひ、この新月&満月のタイミングも活用して
新年度の運気好転につなげるようにしてみては いかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石