雛人形を飾り良縁に恵まれる雨水に選ぶ縁結びパワーストーン

2018年2月19日

2月19日は、二十四節気 (にじゅうしせっき)の一つ
『 雨水(うすい)』です。

二十四節気とは、
1年を24等分して約15日ごとに分け、
その区分点となる日に、それぞれの季節を表すのにふさわしい名称を付けたものです。

雪から雨に変わり、だんだん暖かくなり、春へと向かい
草木の芽が出始める時期の雨水は

地域によっても違いがありますが、
この日に雛人形を飾ると【 良縁に恵まれる 】という言い伝えがあります♪

新しい草木が芽吹くように、
良い縁が芽吹くようにという願いも込められた雨水(うすい)のタイミングで
未来の幸せを願って、
良縁パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(女性用)
Ryouen-women-bracelet-1-121-500.jpg

結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(男性用)Ryouen-men-bracelet-1-120-500.jpg

ストラップは、こちらです。

結婚運 良縁パワーストーンストラップ(女性用)
Ryouen-strap-women-11-503-440.jpg

結婚運 良縁パワーストーンストラップ(男性用)
Ryouen-strap-men-11-502-440.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

この度は大変お世話になりました。
感謝の気持ちで送信しています。

良縁に恵まれるようにとブレスレットを
購入させていただきました。

おかげさまで、なんと1ヵ月後には、
石に託していた理想的な人との運命的な出会いがあり、
今、来年の結婚に向けて準備を始めています。

いまだに夢ではないかしらと思うくらい、とても幸せです。
どうもありがとうございました。

心から感謝と御礼を申し上げます。

近日、彼の転職の為に、また、二人の結婚の為に、
ストラップかブレスレットを購入させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

( 福岡県 柴田かずみ様 )

わたくしごとですが、
このたび結婚が決まりましたことをご報告させていただきます。
この御縁もブレスレットのお陰かと思います。

経緯としては11月の誕生日から「良縁ブレスレット」を身につけ、
そしてそのちょうど1年後の誕生日にプロポーズされました。

おかげさまで普段からも仲良しではありましたが、
とくに二人の間で結婚をほのめかすような話もなく、
本当に突然だったのでビックリと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ブレスレットを身につけていると何となく落ち着くんですよね。
色合いも可愛らしく、穏やかな気持ちになれると言うか。

基本的に私の感情表現が豊か(?!)で喜怒哀楽もはっきりしてますが、
特に怒ることが非常に少なくなったと思います。

良縁につながる一つのきっかけでしょうかね?

今年の11月に結婚式を挙げることも決まり、
今は準備に追われる日々ですが充実しています。

この場をお借りして一言お礼を伝えたくて投稿しました。
ありがとうございました。

( 埼玉県 水口沙耶香様 )

以前、良縁ブレスレットを購入しました。
友人も同じ物を購入していて結婚に至りましたので、
私もあやかりたい、という気持ちからでした。

それから2年後、
信じられないぐらいの良縁に至りまして今年結婚いたしました。
すべて私の理想、それ以上のご縁に恵まれました。

今回は新しい名字で妊活に向かって新たに購入して身につけています。
不思議と気持ちが落ち着きます。

私の気持ちが前向きになるように後押しをしてくれているようです。
ブレスレットと共にまたさらに幸せが訪れてくれように願っています。

( 愛知県 綾野万里江様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

良縁を願ったパワーストーンを
未来の幸せな結婚への後押しにつなげられるよう
身につけてはいかがでしょうか。

結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(女性用)
Ryouen-women-bracelet-1-121-500.jpg

結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(男性用)Ryouen-men-bracelet-1-120-500.jpg

ストラップは、こちらです。

結婚運 良縁パワーストーンストラップ(女性用)
Ryouen-strap-women-11-503-440.jpg

結婚運 良縁パワーストーンストラップ(男性用)
Ryouen-strap-men-11-502-440.jpg

良いご縁が訪れる春となりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石