運気3倍アップ!? 2/1トリプル開運日着は、本日〆切。

2018年1月16日

来月 2月1日は、
〈 天赦日+甲子の日+一粒万倍日 〉
3つも重なるトリプル大開運日です♪

・年に5~6日だけ。何を行っても、ツイてる最上の大吉とされる《 天赦日 》

・この日に行動を起こすと、運が良い流れになる、とされる《 甲子の日 》

・少しのお金や行動でも、万倍に大きく増える、とされる《 一粒万倍日 》

による 運気3倍アップ!?とも言える大開運日☆

ヒラオカ宝石では現在、大変ご注文が殺到しており
お届けに お時間を頂戴しておりますが、
今日のご注文で
大開運日 2/1(木)着指定が間に合います!

さらに、今なら
お金に困ることなく、2018年を幸せに暮らすためのお守り

金運招福パワーストーンストラップ☆プレゼント企画♪
kinun-syoufuku-powerstone-strap2018-prezent_top.jpg

も開催中です。

2018年の目標や願いの実現を後押しするパワーストーンを
まだお持ちでなければ、

トリプル大開運日着の指定が可能な
本日 1/16(火)に申し込んでは いかがでしょうか♪

大開運日お届け+金運招福☆プレゼントの
絶好のタイミングをお見逃しなく!

◆ 2018年を幸せ実感の一年にするために

今年、身に着けたいパワーストーンとは?2018kaiun-topbnr.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

大招福を購入しました。
すごく縁起が良いし、沢山の福を招いてくれると思い
コレだと思いました。

今年に入り、彼氏が出来、
あっという間に結婚も決まりました。

賃貸派の彼が結婚の為に、
マンション購入も決めてくれて、何もかも順風満帆です。

沢山の幸せを招いてくれて本当に感謝しています。

来年はどんなパワーストーンにしようか、
今からワクワクしています。

本当にありがとうございました。
皆さまにも、沢山の幸せが訪れますように・・・

( 埼玉県 黒川美咲様 )

最近、金運がイマイチでストレス気味でしたので、
最強黄金ライフ!ブレスレットを購入しました。

大企業ですが、厳しい状況で解雇も相次ぐ中、
主人は昇進が決まり、家のローンも少し楽になる良い事が起こり、
これはすごいパワーだ!!

今度は体調不良の私自身の為に
パワーストーンブレスレットを購入しました。

( 千葉県 上原泰子様 )

いつもお世話になっております。

今回は大招福のブレスレットを購入しました。
安心感のある色です。

ヒラオカ宝石店様には、
具体的な願望に合わせた商品が多くて、
ついつい手に取りたくなります。

今年もまだ始まったばかり。
ブレスレットをはめてよい1年にしたいと思います。

( 愛知県 鈴木都美子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

ご自身やご家族をサポートするお守りとして
2018年用のパワーストーンをまだお持ちでなければ
ぜひ、このタイミングでお選びください。

現在、大変ご注文が殺到しており
お届けに お時間を頂戴しておりますが、

今日のご注文で
運気3倍アップ!?の大開運日 2/1(木)着指定が間に合います!

さらに、今なら
お金に困ることなく、2018年を幸せに暮らすためのお守り

金運招福パワーストーンストラップ☆プレゼント企画♪kinun-syoufuku-powerstone-strap2018-prezent_cart.jpg

も開催中です。

大開運日お届け+金運招福☆プレゼントの
絶好のタイミングをお見逃しなく!

◆ 2018年 に身に着けたいパワーストーンとは?2018kaiun-topbnr.jpg

運気アップのパワーストーンを
上手に ご活用いただき、

スタートした2018年が
幸せで、うれしい出来事が多く訪れる
素晴らしい一年となりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石