大安の24日クリスマス・イブ着のお届けは、本日最終日です。

2017年12月16日

本日 12/16(土)の最短のお届け日指定は、
来週 24日(日)大安吉日のクリスマス・イブ着ですので、

25日(月)のクリスマス プレゼントとしてお考えでしたら、
本日ご注文で間に合います!

【 25日クリスマス前お届けの最終締め切りです。】

◆ 2017年 クリスマス☆パワーストーン プレゼント特集
Christmas-top_bn.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ宝石様こんにちは。

今回、自分へのクリスマスプレゼントとして
注文させていただきました。

開けてみて、
石の美しさに十数分じっと見つめ続けてしまいました。
やっぱり癒されますね。

さて、もうひとつのストラップは
只今片思いしている人に、と思っていましたが未だ渡せず。
せめて、一月の彼の誕生日に渡せるように、と考えています。

( 東京都 野口真由子様 )

無事受け取らせて頂きました。

Χmasのプレゼントなのでまだ秘密ですが、
一人で自分の分をこっそり開けてみて手にした時、
幸せな気分になりました。

私もまだ身に付けていないので、
渡すまでの毎日が待ち遠しく、楽しみです。

ありがとうございました。

( 神奈川県 A.N様 )

こんにちは。
本日、かねてより注文しておりましたパワーストーンブレスレットが
無事に届きました。

とても感激しました。
本当にありがとうございます!

昨年、母が私たち子どものためにブレスレットを注文してくれ、
私はそれ以来、肌身離さずつけております。

おかげで大過なくこの11ヶ月を過ごすことができました。

昨年の注文の際、御社がとても丁寧な対応をしてくださり、
非常に嬉しかったので、

今年のクリスマスプレゼントには私から母に…と
張り切って注文させていただきました。

クリスマスを祝う際に手渡しするのが今からとても楽しみです。

ささやかだけど、温かい幸せを届けてくださって
本当にありがとうございました。

( 京都府 Y.A様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

大切な願いを込めたパワーストーンを
クリスマスプレゼントとして
お選びになられてはいかがでしょうか。

本日の最短のお届け日指定は、
来週 24日(日)クリスマス・イブ着ですので、

25日(月)のクリスマス プレゼントとしてお考えでしたら、
本日ご注文で間に合います。

【 25日クリスマス前お届けの最終締め切りです!! 】

◆ 2017年 クリスマス☆パワーストーン プレゼント特集
Christmas-top_bn.jpg

贈る人も贈られる人も笑顔になる、
幸せいっぱいのクリスマスとなりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石