クリスマス前お届け〆切間近!本日ご注文で12/22着です。

2017年12月14日

来週末 12月24日(日)は、

・クリスマス イブ

・今年一番の大勝負〈 有馬記念 〉

です♪

本日のご注文で最短のお届け指定は
12月22日(金)ですので

クリスマス・プレゼントや、
金運パワーストーンを着けて宝くじや馬券 購入をご希望でしたら
チャンス倍増のタイミング〈 一粒万倍日 〉の本日ご注文で間に合います☆

・14日(木) 一粒万倍日ご注文でお届け日指定→ 22日(金) 年末ジャンボ販売終了

・15日(金) 一粒万倍日→ 23日(土) 天皇誕生日

・16日(土) → 24日(日) クリスマス・イブ&有馬記念

ご希望でしたら、ご注文時にお届け日を
22日(金)着で、ご指定いただき

チャンス倍増〈 一粒万倍日 〉の開運日の
今すぐ、お選びください!

◇ クリスマス イブ前日 急ぎお届け最終

【 Happy☆クリスマス・ギフト パワーストーン特集 】Christmas-top_bn.jpg

◆金運&勝負運ストーンで、ゲン担ぎ!

 年末ジャンボ、有馬記念を狙って・・・

【 大富豪の種&大金運パワーストーン 】
Nenmatujumbo-takarakuji-2018-bnr_cart.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

今年は後半に入ってから競馬が好調です。

今まで3年間に競馬につぎ込んだお金が
すべて戻ってきました。

給料もボーナスもカットされる
厳しいご時世ですが、
減収分を競馬で補えてほっと一息つけます。

これも金運ブレスレットのパワーを信じて
身につけていたからなのだと思います。

ありがとうございました。

( 兵庫県 O.M様 )

無事、ストラップを
受け取らせていただきました。

とても素敵です(*^_^*)

大学受験を控えた長男の
クリスマスプレゼントに
購入いたしました。

親子ともども不安な時期ですが、
パワーストーンの力を支えにして
乗り切れればと思います。

丁寧な梱包と迅速な配送、
アフターフォロー、ありがとうございました

( 神奈川県 M.Y様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

12月のビッグイベントに間に合わせるなら
3日連続 開運日の
今すぐ、お選びください!

・14日(木)ご注文でお届け日指定→ 22日(金) 年末ジャンボ販売終了

・15日(金) → 23日(土) 天皇誕生日

・16日(土) → 24日(日) クリスマス・イブ&有馬記念

◇ クリスマス イブ前日 急ぎお届け最終

【 Happy☆クリスマス・ギフト パワーストーン特集 】Christmas-top_bn.jpg

◆金運&勝負運ストーンで、ゲン担ぎ!

 年末ジャンボ、有馬記念を狙って・・・

【 大富豪の種&大金運パワーストーン 】
Nenmatujumbo-takarakuji-2018-bnr_cart.jpg

ビッグイベントに間に合うと共に
チャンス倍増の〈 一粒万倍日 〉のタイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石