いい出会いの日11/11に願いを込めて!良縁パワーストーン☆

2017年11月11日

bn_enmusubi-powerstone.jpg
11月11日(土)は、
宝石・ジュエリーの記念日、「 ジュエリーデー 」であると共に、

「1」が4つ並んでいることから〈 いい出会いの日 〉でもあります♪

11月11日に、いい出会いをしたカップルが、
未来の11月22日「 いい夫婦の日 」に、いい結婚をして、
いい夫婦になってほしい、との願いから、制定されました。

いい出会いの日であり、
宝石の記念日「 ジュエリーデー 」である
今日、

将来の幸せな恋愛・結婚に向けて、
良い方向に導いてくれるお守りとしての
良縁・縁結びのパワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

★ 良縁・縁結びパワーストーン 特集Renaisyuufuku-soutyaku-1-538-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

こんばんわ。
商品が無事に届きました。

良縁縁結びのブレスレットも
とてもデザインが良くて凄く気に入りました。

手首にはめた後に凄く熱いブレスレットの力を感じました。

これからの異性との出逢いに期待して
大事にして行こうと思ってます。

いつまでもブレスレットと共に
明るく楽しくポジティブに人生を楽しんで行けたらと思います。

本当に素晴らしいブレスレットをありがとうございました。

( 神奈川県 T.S様 )

今まで異性との縁が薄かったのですが、
最良縁結びのブレスレットを購入してからすぐに交際者ができて、
楽しい時間を過ごさせて貰っています。

パワーストーンを身につけてから、
考え方や物事への取り組み方が前向きになった気がします。

それがいい方向に作用しているのだと感じています。

これからもブレスレットを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

( 北海道 中澤条一郎様 )

商品無事届きました!

今回初めて、恋愛系のストラップを購入させていただきました。

『幸せにつなげる良縁パワーストーンストラップ』と『恋叶い種』です。

ストラップはスマホケースに付けましたが、
少し効果が出始めました。

今まで縁が程遠かったイケメンとの接点が出てきました(笑)

職場の光回線の不具合で、業者の方が一人来てくれましたが、
坂口健太郎似の人で、私一人ドキドキしてました(^^;)

ヤバイです、ホントに効果絶大☆

( 山梨県 金井知里様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

将来の幸せな恋愛・結婚につなげるためのキッカケとして
良縁・縁結びパワーストーンも、ぜひ活用してください。

★ 良縁・縁結びパワーストーン 特集bn_enmusubi-powerstone.jpg
いい出会いの日の今日 起こす行動が、
将来の幸せな結果につながりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石