貯蓄の日。『貯金』にこだわったパワーストーンの組合せは?

2017年10月17日

10月17日は、貯蓄の日です。

貯蓄の日とは、1952年に日本銀行により
「 お金を無駄遣いせずに大切にしよう 」という意味を込めて制定された記念日です。

これは、毎年 10月17日に伊勢神宮で行われる
その年に収穫された穀物でつくったお酒などを収穫への感謝の気持ちを込めて奉る
神嘗祭(かんなめさい)に由来し、
勤労の収穫物である『 お金 』を大切にする日です。

この貯蓄の日に、
お金を大切にすることを改めて意識づけるための
女性のための貯金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

★【 女性のための貯金運パワーストーンブレスレット 】

Tyokinun-bracelet-1-422-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

8のつく日のパチンコの日、
2月8日にパチスロやりました。

また1日で20万8千円勝ちました\(^^)/

凄く嬉しいです!(^^)

毎日寝る前に必ず、
さざれ石にブレスレット置いてたので効果的なんですね(^^)

( 北海道 S.M様 )

お世話になります。
無事ブレスレットを受け取りました。

久しぶりにブレスレットを購入したのですが色合いもかわいく、
今回初めて8mm玉のパワーストーンブレスですが、
大きさも良くて一目で気に入りました。

最近はブレスレットをする機会も減っていましたが、
少し大きな買い物をしたため貯金が減ってしまいました。

ここは気合を入れて貯金に励もうと思い、
気持ちを入れ替えるために貯金運のブレスレットを購入させて頂きました。

でも、かわいいのでアクセサリーとして毎日着けます。
今回も素敵なブレスレットをありがとうございました。

( 岐阜県 三嶋遼子様 )

平岡様

こんばんわ。メールありがとうございます。

実はもう1件うれしい(?)出来事がありました。

じつは8月に入ってすぐに『サイト詐欺』に遭い、
6万円ちかくを騙し取られてしまいました。

何とか返金してもらいたく、
市の消費センターに相談に行き、返金請求等の準備を進めました。

センターの担当の方は
「半分返金されたら良い方ですよ」とおっしゃっていましたし、

ネット等で調べても全額返済の体験記事は皆無に等しかったので、
私もあきらめ半分でした。

そしてお盆すぎ(金曜日)に返金請求をしたところ、
なんと翌週の月曜日に「全額返済します」と連絡が入りました。

そして実際に(カード払いにしていたので)
カード会社に返金の確認があったとの連絡も入り、
安心と正義は勝つ!(笑)との気持ちが入り乱れています。

長期戦を覚悟していましたが、超早期解決しました。

なんといっても、この苦しい状況を
『貯金運ブレス』(特にレッドタイガーアイ)が支えてくれたと思うと
感謝感謝です。

騙された私が悪いのですが、
これも社会勉強と思い賢くすごしたいと思います。

ありがとうございました。

( 三重県 手嶋千奈美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました
女性のための貯金運パワーストーンブレスレットは、

ムダ使いをしないよう毎日頑張ってやりくりをしていても
親戚や友人の結婚式が続き、予想外の大出費となったり、

突然の収入ダウンに陥ったりと、
全く予期していなかった試練が訪れることがあります。

そのような金運面でのピンチを乗り越えるためにも、
常日頃、お金に対する意識は高めておきたいものです。

浪費を少なくし、毎日のやりくりを上手に行い、
お金の流れをつかむことによって
貯金に充てるお金を増やして将来の不安を取り除き、

これから先の生活を安心して暮らせるようにする意味の組合せが、
こちらの〈 金運 〉と〈 幸せ 〉に特化したパワーストーンブレスレットです。

★【 女性のための貯金運パワーストーンブレスレット 】

Tyokinun-bracelet-1-422-500.jpg

貯蓄の日のタイミングで、
将来、安心して暮らせる経済力を目指すためにも
貯金に関する金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石