60日に一度だけ!金運アップ日☆己巳(つちのとみ)の日。

2017年10月9日

現在、8日間連続の開運日ですが、
本日 9日(月)は、60日に一度だけとなる己巳(つちのとみ)の日です。

◇ 9日(月)己巳の日

・お金にプラスになる事を行うと、良い結果につながる巳の日の中でも
 さらに縁起の良い弁財天の縁日《 己巳(つちのとみ)の日 》

この己巳(つちのとみ)の日の本日、
金運アップのシンボルである
蛇(ヘビ・巳)パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

★ 金運&財運 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

bn_hebi.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

こんにちは!

年明けにこちらで
ストラップを作っていただいたのに無くしてしまい、
またこちらのホームページをみていたら
巳ストラップが目に…。

私は今年年女。
厄年でもあり八方塞がりでもあり、

誕生日が二月なので惹かれた巳ストラップを購入。
ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!

一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップをお守り&相棒として大切にします!

今度はブレスレットをお願いしよーかなぁ!

( 山口県 原口志穂様 )

昨日無事に到着致しました。

丁度秋田では視界を遮るくらいの猛吹雪で、
息も凍るような大寒波の日だったので
予定通り届くが心配でしたが、巳の日だったからでしょうか、
無事に手元に来てくれました。

今回の商品も皆、写真越しに見ていた時と比べて、
色合いが想像以上に綺麗でビックリしました。

水晶のクラスターは、こちらで初めて購入したのですが、
細かい柱の形をした結晶が澄みきった透明感のある輝きでパワーがありそうです。

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中もポケットにずっと入れていたのですが、
石たちのおかげなのでしょうか、
久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなくスムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪
明日からもお守りとして大切にしていきたいと思います。

あと、ヒラオカ宝石さんからのこまめなメールやメールマガジンも
いつも楽しく拝見させていただいております。

幸運日があるとは今まで知らなかったので、
去年ヒラオカさんに出逢っていなかったらずっと知らないままでいたと思います。

この度も丁寧な包装、メッセージなどありがとうございました。
また何かあれば報告したいと思います。

( 秋田県 笠井美穂様 )

本日、ブレスレット届きました!

今回はジオードとオーダーメイドブレス、
単品で天眼石を購入させていただきました。

これまでジオードには
全く興味を持ったことはないのですが、
今回はなぜかとても気になって。

届いたジオードはキラキラと本当に美しくて、
こんなにも素晴らしいものだとは思いませんでした!
自然の作り出す神秘としか言いようがありませんね。

来年は年女で厄年でもあるようなので
(女性は19歳と32歳だけかと思っていましたが)、

蛇水晶を入れたオーダーメイドブレスを購入しました。

イメージ通りのかわいらしいブレスに仕上がっていて、
これで来年を心穏やかに過ごせそうです(^^)

天眼石は、これも厄年のお守りに、
オリジナルのストラップを作ろうと思っています。

今回、商品到着後に気になることがあり
一度問い合わせをしました。

その時に迅速丁寧な対応をしていただき
本当に感謝しております。

購入後のアフターフォローが
しっかりしているお店は信頼できますし、
長くおつき合いしたい気持ちになります。

これまでもいくつか購入させていただきましたが、
いつも心の支えになる素敵な商品でした。

今回購入したブレスは
新年から身に着けようと思っていますが、
それまで楽しみに待っていようと思います。

今回も素敵な石達との出会いを
ありがとうございました。

( 福島県 濱口妃奈子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

金運好転チャンスであり、
良い運気の流れへとつなげるタイミングである
60日に一度しか訪れない「 己巳(つちのとみ)の日 」

これからお金が増えることを願って
金運&財運に関連の深い【 巳(ヘビ)水晶 】を

今年最長の8連続開運日中の
金運アップ♪己巳(つちのとみ)の日のタイミングで
選んでみてはいかがでしょうか!?

ヘビ(巳)は脱皮を繰り返して成長することから、
再生・無限の象徴であり、「末永い繁栄」を意味するとともに、

ヘビ(巳)を持つと「 実(巳)入りがいい 」と言われることから、
昔から蛇に関連したお守りは、金運アップや財運アップの象徴として
好んで持たれています♪

★ 金運&財運 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

bn_hebi.jpg

次回の己巳(つちのとみ)の日は60日後、今年最後の12月8日(金)です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石